「株式会社トーウン」福利厚生と若年層の雇用促進のために独自の制度「サブスク手当」を開始

この記事は約3分で読めます。
建設業・建設設計、施工を行っている「株式会社トーウン」(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:山本ゆうじ)は、従業員への福利厚生と若年層を対象とした雇用促進の一環として「サブスク手当」を開始します。とくに、求人活動は独自の制度として積極的にアピールし、新卒や若年層の人材獲得へとつなげます。
【株式会社トーウン公式サイト】
https://tawn.co.jp/

【サブスク手当を開始した背景】
当社の業務である建設業や施工業は、労働環境や待遇が芳しくないイメージが根強く残っています。実際のところは勤務時間の厳守や労働環境整備が徹底されており、当社の従業員も仕事とプライベートを両立させながら充実した日々を送っています。

建設業界の働きにくいイメージを払拭し、より従業員が前向きに仕事に取り組める新たな試みとして「サブスク手当」を開始しました。

「サブスク手当」は雇用促進の一環でもあり、さまざまな取り組みを通じて若年層の働きやすい環境を整えています。とくに、新卒や若年層向けの求人活動のアピールポイントとしても活用していきます。

【サブスク手当の概要】
サブスク手当は、従業員の趣味やプライベートの充実につながることを目的とした独自の制度です。福利厚生の一環として、従業員が加入しているサブスクリプションの料金を会社が支払います。
 
昨今は動画のサブスクリプションや旅行のサブスクリプションな[1] ど、多種多様なサブスクリプションが登場しています。サブスクリプションであれば種類問わず、手当の対象となるところが特徴です。サブスク手当の詳しい内容は、下記のサイトを参照してください。

sekokanjob.com
This domain may be for sale!

【会社概要】
会社名:株式会社トーウン
所在地:大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-19 新大阪ヒ力リビル
代表者:山本ゆうじ
資本金: 2,000万円
事業内容:建設業、建設設計、施工(建築、土木、設備(空調、衛生)、電気) 

タイトルとURLをコピーしました