[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022では、ポリマーエマルジョン市場の概要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
環境への懸念の高まりと、抗ウイルス性で無公害の塗料に対する需要の高まりにより、バイオベースのポリマーエマルジョンの需要が高まっています。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 4 月 4 日~8 月 1 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、世界中での運用フットプリントを持つ 590  人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (590人)

調査方法 : 電話調査250人、インターネット調査340人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:技術に基づいて、どのセグメントがポリマーエマルジョン市場をリードしていますか?

液体セグメントは最高の市場シェアを保持しており、予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。

インバースエマルジョン重合は、高性能の液体増粘剤を製造するための有効な製造技術です。 中和済みですぐに使用できるこれらのポリマーは、最終製品の調合中に低温で使用できます。

質問:モノマーベースに基づいて、どのセグメントがポリマーエマルジョン市場をリードしていますか?

スチレン ブタジエン セグメントは、2021 年に 23.5% という最高の市場シェアを保持しています。

いくつかの産業用および商業用アプリケーションで使用されているため。 スチレンとブタジエンの 2 種類のモノマーで構成されているため、SB ラテックスはコポリマーに分類されます。

質問:ポリマーエマルジョン市場でより多くの市場シェアを持っているのはどのアプリケーションですか?

塗料およびコーティング部門は、2021 年に 33.7% で最高のシェアを占めました。

アクリルポリマーエマルションは、耐紫外線性、伸びバランス、耐水性、密着性などのさまざまな利点があるため、主要な用途があります。

エマルション塗料を水で80/20に希釈してプライマーとして使用できます。

さらに、エマルション ポリマーは、ファースト フードの袋、包装紙、紙皿のコーティングにも使用され、紙を耐油脂性にします。

質問:エンドユーザーに基づいて、ポリマーエマルジョン市場でどのセグメントがより多くの市場シェアを持っていますか?

建築セグメントは、2021 年に 37.8% で最高の市場シェアを保持しています。

建築および建設業界では、エマルション ポリマーは、建築用塗料、高スクラブ内装用塗料、耐久性と湿潤接着性に優れた外装用塗料、デッキおよびトリム用塗料、ステインおよびエラストマー コーティングの製造工程で使用されています。

質問:ポリマーエマルジョン市場を牽引する主な要因は何ですか?

塗料およびコーティングの需要の増加:

塗料およびコーティング産業は、国の経済に不可欠かつダイナミックな部分であり、日用品から最も重要なインフラストラクチャまで、あらゆるものを保存および保護するのに役立つ製品を作成する上で重要な役割を果たしています。

エマルション ポリマーは、自動車の OEM 塗料や補修塗料など、さまざまな種類の塗料の処理に使用されます。 これらのポリマーは、装飾用コーティング、建築用コーティング、およびその他の工業用コーティングなどのコーティングにもますます使用されています。

紙・板紙市場の急速な拡大:

紙パルプ産業は、世界最大の産業の 1 つです。 主に北米、北欧、東アジアの企業が支配しています。

製紙業界では、幅広い合成エマルション ポリマーを使用しています: カルボキシル化スチレン-ブタジエン ラテックス、スチレン アクリル コポリマー、アクリル ポリマー エマルション、および酢酸ビニルなどです。

より持続可能なパッケージに対する消費者の要求は、より多くのより良いリサイクル製品の必要性を促しています。

反プラスチック感情は紙パルプ産業にとって有益であり、紙の生産と消費の成長に拍車をかけています。

調査結果 :

バイオエコノミーの概念が徐々に形になりつつある。 環境への懸念の高まりと、抗ウイルス性で無公害の塗料に対する需要の高まりにより、バイオベースのポリマーエマルジョンの需要が高まっています。

バイオエマルジョンポリマーは、バイオベースの糖マクロマーやバイオベースのラテックスポリマーなどの再生可能な原材料から製造されています。 耐久性が向上し、本質的に無毒です。

また、焼却しても大気中のCO2濃度が上がらないカーボンニュートラル(カーボンオフセット)な性質も特徴です。

リードマーケットイニシアチブ(欧州連合)などのイニシアチブは、バイオベースの製品を含む6つの重要なセクターに焦点を当てたヨーロッパの政策であり、貿易とイノベーションに対する既存のバリアを下げることを目的としています。

さらに、それは新しい製品とサービスを市場にもたらし、バイオベース製品の生産と消費を促進するために法的および国家的な重要性を与えるのに役立ちました。

続きを読む: https://bit.ly/3RRBrnK

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました