アジアの1,000名規模の富裕層に日本トップクラスの医療と安心を届ける。会員制医療ツーリズムサービス「東京国際医療CLUB」が始動。

この記事は約4分で読めます。
医療ツーリズム事業や日本医療の海外展開支援事業を手掛けるMedi Hub株式会社(代表取締役:寺西秀豊)は、2022年9月7日(水)よりアジアの富裕層向け会員制医療ツーリズムサービス「東京国際医療CLUB」の提供を開始したことをお知らせいたします。

  • 東京国際医療CLUB とは

 Medi Hubでは、2014年の創業当初から世界の特級クラスのセレブや経営者向けに、医療渡航支援の一環として「日本の名医・名院のご紹介」や「専属医療チームによる病院同行」といったサービスを提供してまいりました。今回、これまで以上に国際セレブや経営者の抱える健康への悩みや不安を共有し、継続的かつ最適な医療サポートを提供していくため、会員制のパッケージプランとして「東京国際医療CLUB」をスタートします。

 

 会員様の健康情報を専属医療チームが厳格に管理し、疾患の早期発見を目指す高精度な検診から、疾患発見時の医療機関の紹介・予約・同行、日常の健康管理に至るまでをワンストップでご提供。単なる医療渡航支援ではなく、会員制ならではのスピーディーかつきめ細やかなサービス提供により、会員様の健康サポートおよび疾患のリスクマネジメントに努めてまいります。

 

  • 東京国際医療CLUB・サービスメニュー

・専属医療チームにおける健康管理
・会員様の医療情報・電子カルテ一元管理
・スペシャル定期検診コースのご案内
 ※専属医療チーム推薦の日本トップクラスの病院・クリニックをご案内いたします。
・日本の名医・名院のネットワークのご紹介
・セカンドオピニオン医療支援
・専属医療チームによる疾患発見時の病院同行
・翻訳・通訳サービス(英語・中国語・ベトナム語)
・医療秘書による病院予約サービス
・パーソナライズサプリメントのプレゼント
※上記メニューを定額パッケージプランとしてご案内いたします。

 

  • 代表コメント「東京国際医療CLUBへの想いと今後の展望」

 当社は創業以来、世界の特級クラスのセレブや経営者からの医療のご相談を受ける中で、日本の最高位の医療機関・医師をつなぐ医療ネットワーク企業として成長を続けています。専属医療チームがお客様の医療・健康情報を常日頃から管理・把握することで、スピーディーかつ的確な医療機関の選定と紹介が可能となり、これまでも多くのお客様から高い評価をいただいてまいりました。

 

 今回新たにスタートした「東京国際医療CLUB」は、国際セレブ・経営者の人生に欠かせないパートナーとなることを掲げて、活動してまいります。今後は、当社が締結したベトナムの大手不動産会社・サニーワールドとの戦略的業務提携をきっかけに、1,000名規模のアジア諸国のセレブ・経営者の方々の入会を目論んでおり、多くの会員様に日本トップクラスの医療をお届けすることに加え、会員様同士のビジネス上の交流機会の提供も将来的なビジョンとして描いています。

 国際セレブ・経営者の健康に関する悩みに寄り添い、日常の健康管理から万が一の疾患発見時のサポートのご提供はもちろんのこと、このCLUBで生まれる新たな出会いから会員様の人生がより素晴らしいものになっていく、そんな未来の実現を「東京国際医療CLUB」は目指してまいります。

 

  • Medi Hub株式会社について

 最大規模と言われている日本への高品質な医療ツーリズムの提供実績をバックグラウンドに、これまで、様々な日本の医療機関様へのつながりを構築してまいりました。我々のサポートを通して、より多くの人々が繋がり、育って行くための機会を提供しています。
【ホームページ】https://aimmeditech.co.jp

タイトルとURLをコピーしました