いつまでも寝ていたい!朝起きられない症状にアプローチする漢方薬セットを期間限定で発売!

この記事は約3分で読めます。
AIを活用した新しい漢方相談サービス「あんしん漢方」が、朝がつらく、起きられない症状を改善して、根本から改善するための漢方薬セットを期間限定で販売。

「昼過ぎまで寝ていたい」「朝がつらくて起きられない」「起きても目が開かない」「起きても動けない」

そんな症状が出始めたら、春のエネルギー不足が原因かもしれません。

 

冬のうちは寒くて動きが鈍ってしまった身体は、春になって自由に動き出そうとすると、エネルギーが不足して動けなくなってしまうことがあります。春のエネルギーの不足は、身体を動かす原動力を奪ってしまうため、眠った状態の身体を起こす力が弱くなったり、起きてすぐに力がでなかったり、瞼を開けている力も弱くなってしまうという症状を引き起こします。怠けていると思われがちですが、そうではありません。力が弱くなっているので、必要な力が出せないのです。

 

漢方薬は、朝起きられない症状を改善するだけでなく、気力、体力を取り戻すことで、やる気や意欲を取り戻すことにもつながります。

 

  • 朝のだるさ、朝寝坊の症状改善には、

元気を補う作用に加え、

 

  • 繰り返す症状を根本から改善するために、

・身体を動かすエネルギーを補う

・朝の意欲を高める

・夜はきちんと休めるようになる

・胃腸の働きを強くする

などの作用がある漢方薬から選びます。

 

漢方薬にはさまざまな種類があるため、「なんだか難しそう」「どれを飲んだらいいかわからない」と思っている方もいるのではないでしょうか。

自分に合った漢方薬を服用しなければ、思ったような効果が得られないどころか、副作用が生じてしまう恐れもあります。

 

お一人おひとりにあわせた、オーダーメイドの漢方薬をご提案することが、「あんしん漢方」の得意とするところです。

 

漢方薬は、不調を抑えながら、症状を根本的から改善していきます。

日々の生活が忙しく、規則正しい食生活や、生活習慣の改善をして健康を維持するのはとても大変です。しかし、漢方薬なら自分の体質や症状に合ったものを毎日飲むだけなので、春先の体調の管理として一度、漢方を試してみませんか?

 

お申込みフォーム:https://msgcorp.activehosted.com/f/44?PR=okirarenai

 

漢方に精通した医療チーム(医師・薬剤師)がAIを活用し、個人に適した漢方薬を提供するサービス。相談から注文までオンラインで完結し、スマホひとつで漢方薬が自宅に届きます。初回の2週間で効果を感じる方が80%を超え、「繰り返す不調を根本から改善したい」「お手頃価格で健康になりたい」と思っている方におすすめです。

 

「あんしん漢方」WEBサイト:https://www.kamposupport.com/anshin1.0/lp/

 

タイトルとURLをコピーしました