「TREホールディングス 統合報告書2022」発行のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
TREグループとして初めての統合報告書となる「TREホールディングス 統合報告書2022」を発行いたしましたのでお知らせいたします。

当社は、2021年10月1日に(株)タケエイとリバーホールディングス(株)の2社の経営統合により共同持株会社として設立しました。約1年を迎えるにあたって、この度、TREグループとして初めての統合報告書となる「TREホールディングス 統合報告書2022」を発行いたしましたのでお知らせいたします。

本報告書は、株主・投資家をはじめとするすべてのステークホルダーの皆さまに対して、「地球の環境保全に貢献する。」を企業理念に掲げる「総合環境企業」として、多様な環境事業を展開する当社グループの存在意義、価値創造の基盤・仕組み、創出する価値をお示しするとともに、中長期的な企業価値向上に向けた戦略や取り組みをご紹介しています。

また、当社グループは、本報告書に記載の通りCSRアクティビティ委員会の審議を経て特定したマテリアリティ(重要課題)の解決やTCFD提言に基づく気候変動対応の積極的な情報開示などにより、「高度循環型社会」及び「脱炭素社会」の実現に向けた各種取り組みを一層推進いたします。

加えて、当社グループは、ホームページ等による情報開示の充実を図り、ステークホルダーの皆さまにグループの経営方針や事業活動をご理解いただくことにより長期的な信頼関係の構築に努め、企業価値の一層の向上を目指してまいります。

なお統合報告書は本日より、当社ホームページにて公開しています。
URL:https://tre-hd.co.jp/sustainability/report.html
また、英語版の公開は今秋を予定しております。

タイトルとURLをコピーしました