【アマチュアリーグのスタンドを観客で満席に!見たことのない景色を実現したい!!】大阪市からJリーグを目指すOsakaCitySCがクラウドファンディングを公開!

この記事は約3分で読めます。
2022年9月25日(日)17:30 キックオフ!鶴見緑地第一球技場にてオフィシャルマッチを開催します!「大阪市中央区からJリーグを目指す」サッカークラブOsakaCitySCはスポーツで大阪を元気にします。(クラウドファンディングの開始は9月上旬予定です。)
試合当日は大阪市内に人がいなくなり、観戦に熱狂する人々でスタンドがいっぱいになる、見たことのない景色を見たい!選手のみんなに、そしてファンの皆さん、大阪の皆さんにその景色を見せてあげたい。
そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました

                      鶴見緑地球技場

鶴見緑地第一球技場は3,700席あります。正直、アマチュアリーグで観客が100人超えたら多い方なのですが、それが当たり前だという概念を覆したいと思っています。

大阪市の中心街である中央区をホームタウンとする都市型サッカークラブがあるなんて、知っている人も少ないのではないでしょうか?
まだまだ私たちの存在は知られていません。サッカーはJリーグだけではないんです。
まだ立ち上がったばかりのクラブチームですが、ゼロからファンの方たちと一緒にこのクラブチームを作り上げていくことを考えています。

 

スマホの画面を見ながら下を向いて歩いている人が多い今の時代。顔をあげて自分たちの試合を見てもらって、少しでも多くの人たちに元気や勇気を与えることができれば!大阪の街が少しでも明るくなれば嬉しいと思います。

クラウドファンディング開始予定は9月上旬となります。

公開前クラウドファンディングURL

アマチュアリーグのスタンドを観客で満席に!見たことのない景色を実現したい!!
2022年9月25日(日)17:30 キックオフ!鶴見緑地第一球技場にてオフィシャルマッチを開催します!「大阪市中央区からJリーグを目指す」サッカークラブOsakaCitySCはスポーツで大阪を元気にします。

HP: https://www.osakacitysc.com
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社OsakaCitySC
Mail:info@osakacitysc.jp

タイトルとURLをコピーしました