ギグセールス大谷・高島が始球式に登板決定、8月26日(金)「徳島インディゴソックス vs 高知ファイティングドックス」

この記事は約4分で読めます。
ギグセールス株式会社(東京都渋谷区)がスポンサーを務める徳島インディゴソックス(株式会社パブリック・ベースボールクラブ徳島)の試合で、当社メンバーであり、元徳島インディゴソックスの大谷真徳と、元香川オリーブガイナーズの高島秀伍が始球式に登板する事が決定した。https://indigo-socks.com/schedule/page/2/

スケジュール | ページ 2 | 徳島インディゴソックスOfficial Site
徳島インディゴソックスの今後の試合日程のページです。

■元徳島インディゴソックス 大谷真徳(おおたにまさのり)
2014年まで徳島インディゴソックスでプレーしていました大谷です。現在はギグセールス株式会社にて、一から営業を学び執行役員をさせて頂いております。今回、昨年の無念(雨天中止)を晴らすべく始球式に登板させて頂きます。野球を引退してから一度もバットやボールを持つことはなく久しぶりのグランドに緊張しますが、当日の為に素振りとインナーを鍛えておきます。私がなぜギグセールスに入ったか。答えは一つで野球と同じようにチームで一つのことを目指している会社だったからです。何を営業するかというより、同じ志を持っている仲間がいるか、また野球を通じて得た人間形成が存分に発揮できる会社かどうかでした。引退後、野球と同じように情熱を捧げられる場所を求めていた中でギグセールス株式会社と出会い、今では独立リーグ出身のメンバーや社会人野球をしていたメンバーなど全体の野球部比率は35%となっております。営業と野球は試合で結果を残すプロセスが非常に似ており、活躍しているメンバーも多くいます。今は引退後のことなどは考えず、ドラフト会議で指名されることを目標にし、その先の活躍するビジョンを描きながら兎に角、野球に打ち込んで下さい。その後のキャリアに迷ったら先を走っている先輩も多いので是非、ギグセールス株式会社に相談しにきて下さい。野球と同じように熱くなれる環境がここにはあります!

■元香川オリーブガイナーズ 高島秀伍(たかしましゅうご)
私自身NPBを目指す四国独立リーグの皆様の大ファンです。今回、ギグセールス株式会社の代表として皆様の前で始球式出来ること大変嬉しく思います。今年もたくさんの選手がNPBに入れることを祈って渾身の真っ直ぐをミットの真ん中に投げ込みたいと思いますので是非球場に足を運んでください!

■徳島インディゴソックス球団代表  谷田成吾 氏(やだ せいご)
四国アイランドリーグでプレーされた元徳島インディゴソックスの大谷真徳さん、元香川オリーブガイナーズの高島秀伍さんが球場に凱旋されることをとても楽しみにしております。 シーズンMVPや最多勝など実績を残されたお二方が、野球とは異なる新たなステージで活躍され、スポンサー企業の主力メンバーとして球場に戻ってきてくださる事が、四国アイランドリーグの新たな価値であると感じております。当日は多くのファンの皆様が懐かしい再会をされることを心から祈念致しております。

■徳島インディゴソックスについて
徳島インディゴソックスは四国アイランドリーグplusに所属し、9年連続17人のNPB選手輩出実績を誇る独立リーグ球団。「徳島から夢追う人を増やす」を球団ミッションに掲げ、野球界の発展と徳島県の地域活性化を実現するために活動している。台湾、韓国、中国との野球を通じた文化交流を行い、徳島の魅力を様々な人が発信出来る環境整備に取り組む。

■ギグセールスについて
https://gig-sales.tokyo/recruit-baseball/
ギグセールスは2020年から「野球部採用」を続けており、2022年7月時点で全従業員120名中40名が国内の高校野球以上の野球部経験者で占める。中には社会人野球日本代表(侍ジャパン)、元甲子園球児、大学野球選手権出身者、都市対抗野球出場者、B.C.リーグ、四国アイランドリーグplus出身者などが多数在籍している。

ギグセールス株式会社
設立:2017年3月
代表者:小林竜大 / 福山敦士
所在地:東京都渋谷区広尾1丁目3−18 広尾オフィス・ビル7階
事業:BtoBセールス支援事業/セールステック事業
HP:https://gig-sales.tokyo/
本件のお問い合わせはこちらから
info@gig-sales.tokyo

タイトルとURLをコピーしました