【静岡県初】無人脱毛サロンONESELF(ワンセルフ)静岡市2店舗目となる清水店が8月6日にオープン!

この記事は約3分で読めます。
無人のセルフ脱毛サロンを展開しているONESELF(ワンセルフ)は、県内6店舗目(市内2店舗目)となる「ONESELF清水店」
を2022年8月6日に清水駅前ビルにオープンいたしました。

「ONESELF」は2021年に2月に1号店を沼津にオープンしました。巷で徐々に増えていた有人タイプのセルフ脱毛サロンをコロナ禍でもさらに安心な非対面ビジネスとして、また最大限にコストを抑えたサービスの提供ができないかと考えたのが脱毛サロンの無人化です。

サービスの鮮度、プライバシーの確保された空間、時間制の都度払いシステムの導入等、従来の脱毛サロンを覆す画期的なサービス内容に、お客様の反響はオープン当初より上々。
多くのお客様からの評価を得ることができ、今回静岡市では「静岡駅北口店」に続く2号店として清水店のオープンに至りました。
 

 

清水店は駅近、さらに無料の駐車場も完備しており学生から普段車移動の多い利用者にも高立地となっています。利用者はサラリーマンや高校生、40〜50代の夫婦のペア、中学生の子と親のペアなど、ムダ毛に悩む幅広い世代に支持を得ている形です。

脱毛サービスを煩わしさなく、無人でも安心・安全に提供することをモットーにしており、単に”脱毛”を行う場としてだけでなく、一人分の料金で2名入室ができるペアシステムでは、親子や夫婦で脱毛の時間を楽しく過ごすことができ、そういった面でも脱毛サロンのイメージの一新になっていると感じています。今後も、新たな地域での店舗展開を目標に、ONESELF(ワンセルフ)の無人脱毛サロンのサービスをお楽しみいただき、少しでも多くの皆さまのお悩みが解消され自信に繋がるお手伝いができたらと思います。
 

 

ONESELFメニュー(都度払い制)
初回コース
20分 1,000
40分 2,000
60分 3,000
通常コース
20分 3,500 (リピート割 3,000円)
40分 5,500 (リピート割 5,000円)
60分 7,500 (リピート割 7,000円)

店舗一覧
静岡県
ONESELF沼津店
ONESELF三島店
ONESELF富士店
ONESELF静岡駅北口店
ONESELF清水店
ONESELF駿河店(OPEN準備中)
ONESELF袋井店
ONESELF藤枝店

神奈川県
ONESELF小田原店
ONESELF平塚店
ONESELF大船店(OPEN準備中)
ONESELF横浜白楽店(OPEN準備中)

埼玉県
ONESELF春日部店(OPEN準備中)

愛知県
ONESELF名古屋中村店
ONESELF豊田若林店(OPEN準備中)

兵庫県
ONESELF尼崎阪急塚口店(OPEN準備中)
ONESELF明石店(OPEN準備中)

広島県
ONESELF福山西深津店(OPEN準備中)

岡山県
ONESELF岡山店

宮崎県
ONESELF都城店

沖縄県
ONESELFうるま赤野店(OPEN準備中)

https://salon-oneself.com/

タイトルとURLをコピーしました