「屋外での豊かな暮らし」の発信拠点として大阪本社の新社屋を建替え。8月10日に営業を開始

この記事は約4分で読めます。
エクステリアの空間設計、施工を行うハンワホームズ株式会社(大阪府泉南市・代表取締役社長 鶴厚志)は、事業拡大に伴い、大阪本社の新社屋を大阪府泉南市に建替えしました。「屋外での豊かな暮らし」の発信拠点として8月10日に営業を開始します。

 

新本社ビルは、地上3階建てとなり「外構工事の設計施工を携わる空間創造事業部」・「屋外家具提案や小売事業を展開するDEPOS事業部」・「経営管理部」の本社機能を有した社屋になります。庭家具の展示ショールームを併設。

「屋外での暮らしに触れる」新社屋はお庭を構成する商品が空間展示されており、最新の屋外空間を実際に体験頂く事ができます。さらに専門のスタッフより最適なお庭・外構プランをご提案いたします。
新しく1階にOPENした「DEPOS屋外家具ショールーム」では、展示だけでなく、実際に商品を購入いただける屋外家具販売店舗になります。
 

セキュリティの強化、職場環境改善による効率性の向上などを総合的に勘案して建て替えを決定し、2022年1月より旧社屋の解体工事を進めてきました。
このたび2022年8月10日に新社屋完成の運びとなりました。

エントランスにはイタリアから採掘された天然石を配置。何億年という歳月を記憶する重みある石は、自然を活かして空間を創るハンワホームズのシンボルとなりお客様を出迎えます。

 

1階フロアには商談などに使いやすい応接室、会議室で、個室が4部屋、会議室が1部屋の合計5部屋完備。
大型モニターを見ながら、より分かりやすいご提案が可能となります。

新社屋の外構工事については、9月20日頃完成予定。屋外プールの施工や特殊樹木による緑化など屋外空間の新たな提案を盛り込んだ外構プランの施工を進めてまいります。外構の施工現場を一般公開中、実際の施工現場の工程や雰囲気をご覧になる事が出来ます。

◆ハンワホームズ株式会社について
ハンワホームズはエクステリアの空間設計、施工を行う外構専門会社です。 お庭のデザインから施工、ガーデン家具までトータルで屋外での豊かな暮らしを提案します。

 HP:https://www.hanwa-ex.com
サービスURL:https://www.hanwa-ex.com/index-ex.html
 

 

新オフィスでは、働きやすさを重視した取り組みを、加速させる環境づくりをおこなっています。
オフィスは採光に配慮し、明るくリラックスして仕事に取り組めるよう大きな窓を設置、窓からは美しい田園風景が広がります。

◆代表取締役 鶴厚志コメント
私たちの街を守る為に地域社会の皆様に⽀えられ成⻑してきた企業として、しっかりと地元に⽀援させて頂ける企業として存在する事が、我々が提供出来る社会貢献の1つであると考えております。時代が変わり、お客様に求められるサービスの質や内容も変化があると感じています。

お客様のニーズが多様化する中で、従業員のエンゲージメントを高める事が結果としてクリエイティブなサービスを展開する事に繋がると考えております。
完成しましたら、新社屋で多くのお客様をお出迎えさせて頂き、お客様・取引先様・地域社会の皆様と共に成長をさせて頂ける事を心より期待しております。

【会社概要】
社名:ハンワホームズ株式会社
代表者:代表取締役社長:鶴 厚志
設立:平成6年7月1日
資本金:3,000万円
HP:https://www.hanwa-ex.com
所在地:本社:大阪府泉南市幡代3丁目838-1
大阪支店:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟5階 H-5
東京支店:東京都江東区青海2丁目7-4 THE SOHO 1314室
TEL. 072-485-0102
事業内容:建設業(エクステリア・住宅設備関連の販売及び工事)
卸し・小売業(ガーデン雑貨・屋外家具・DIY工具)

 

タイトルとURLをコピーしました