[アステュート・アナリティカプレスリリース]2022年に、インドの温室園芸市場の需要を理解するために市場調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
ハイテクは高すぎるが、インドの園芸は盛んなので、ミッドテクの分野には多くのオプションがあります。オランダの温室デルタなどのプラットフォーム内でのコラボレーションは、これらの機会を活用するのに役立ちます。
調査概要:

調査期間 : 2022年1月28日〜7月1日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、インドでの運用フットプリントを持つ310人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (310人)

調査方法 : 電話調査150人、インターネット調査160人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

 

 

調査結果 :

質問:インドの温室園芸市場でのカバー材のパフォーマンスはどうですか?

カバー材に基づいて、インドの温室園芸えんがい市場は、プラスチック、ガラス、ポリエチレン(PE)フィルム、ポリカーボネート、アクリル、その他に分かれています。
 

 

プラスチックセグメントは、2021年に41.24%の最高の市場シェアを保持しています。最高の市場シェアの背後にある理由は、建設、自動車、電子機器などのさまざまな業界でプラスチック消費が増加していることです。自動車分野では、金属の代わりにプラスチックを使用して軽量化と燃費向上を実現することが、市場シェアを最大化するための重要な要素の1つです。中国、インドなどの新興市場における建設業界の成長は、プラスチックの需要を刺激する上で重要な役割を果たしてきました。

質問:インドの温室園芸市場をリードする作物タイプのセグメントはどれですか?

作物の種類に基づいて、インドの温室園芸市場は、果物、野菜、花と観賞植物、苗床作物などに分かれています。野菜セグメントは56%の最高の市場シェアを保持しています。 より高品質の野菜種子をもたらすための種子会社による研究開発費、および野菜種子部門を支援するさまざまな政府のインセンティブは、市場の成長を推進する要因の一部です。

人口の増加に伴い、野菜の必要性は高まっており、今後さらに増えると予想されています。 人口の増加、需要の増加、野菜の生産量の増加がいくつかの主な理由です。

質問:インドの温室園芸市場をリードしている温室タイプのセグメントはどれですか?

温室タイプに基づいて、インドの温室園芸市場は、片流れの屋根、戸建温室、リッジとフローの温室に分類されます。

戸建温室分野セグメントは49.27%の最高の市場シェアを保持しています。 クォンセットは、商業生産に使用される戸建温室は、クオンセットが最も一般的なタイプです。 これらの家はアーチ型の垂木で作られ、通常、追加のサポートのための堅固な端壁があり、戸建温室の最高の市場シェアの推進要因であるほとんどの作物の生産に適しています。

質問:インドの温室園芸市場でより重要な技術セグメントはどれですか?

技術に基づいて、インドの温室園芸市場は低コスト技術、中技術、ハイテクセグメントに分かれています。

ミディアムテックセグメントは48.03の最高の市場シェアを保持しています。 その理由は、起業家がフォガーに代表されるようなミッドテック技術を熱望しているためです。ハイテクは高すぎるが、インドの園芸は盛んなので、ミッドテクの分野には多くのオプションがあります。オランダの温室デルタなどのプラットフォーム内でのコラボレーションは、これらの機会を活用するのに役立ちます。

主な推進要因:

人口と食料需要の堅調な増加:

インドの人口の大幅な増加は、希少な土地と水資源に絶えず圧力をかけています。 2020年の小麦と米の実際の収量と潜在的な収量の間にはそれぞれ23%と48%の驚くべきギャップがあります。また、果物と野菜の需要は2030年までにそれぞれ78%と37%に成長すると推定されています。したがって、増大する食料需要を満たすために、温室園芸はその多くの利点のために普及しつつあります。

政府の介入による園芸分野での起業家精神の高まり:

インド農民福祉省の2021年の報告によると、インド政府は、温室の技術(低トンネル、ポリハウス、シェードネット、マルチング)について民間企業と協力して、既存の土地でより多くの作物を生産することが期待されています。

農業・政府省の農業協力局によって、さまざまなパターンの支援が導入されています。 農業の成長のためのインドの。 園芸統合開発ミッション(MIDH)の下での国家保健ミッション(NHM)と北東およびヒマラヤ諸国の園芸ミッション(HMNEH)の補助金プログラムは、より良い収入の見通しで彼らに役立つ温室技術に投資する農民を支援しています。

結論:

国の温室園芸技術は、資源のより効率的な使用とより実行可能で生態学的な農業慣行を可能にしたため、グローバリゼーションの事例によって支えられてきました。

 続きを読む: https://bit.ly/3JKJ8ZO

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました