安心してください!!ベットのマットレスも洗えますよ!!

この記事は約3分で読めます。
【ふとん専門宅配クリーニングちゃちやまる】は、「布団専門クリーニング店」から「寝具専門クリーニング店」へ進化します。
布団クリーニング店として創業しましたが、お客様より「ベットは洗えないの?」と沢山のご相談を頂戴しており、今一度「布団専門クリーニング」を提供している目的を考え直した所、驚きの現状を目の当たりにしました。

当社は「お客様の睡眠の質向上、アレルギー体質の改善」を目的としてきましたが、
掛布団と敷布団で就寝しているお客様のお役には立てているが、ベットで就寝しているお客様の役には立てていないどころか、お客様にとって不利益になっている事に気づかされました。

 

なぜかというと、掛布団にダニ等がいるという事は、ベットのマットレスにも潜んでいる確率は非常に高く、掛布団を洗っても、すぐにマットレスにいるダニが掛布団に移ってしまい、洗った事が無駄になってしまうからです。

そこで、お客様のご要望と現在の課題を解決する為に、このベットマットレスのクリーニングをスタートする事となりました。

【詳細はこちら】

【実際の施工例】

最後になりますが、当社はお客様の「睡眠の質向上、アレルギーの改善」を目的とした、寝具専門の高級クリーニングを提供する会社です。
就寝中、体が痒くて起床したり、咳が出て起床したり、睡眠の質が悪く仕事に影響が出ている方は大勢いらっしゃいます。
それらを「布団」「マットレス」「カーペット」のクリーニングを通じて解決させるお手伝いをすることが、当社の社会的存在意義であると心得ております。

【店舗概要】
「ふとん専門クリーニングちゃちゃまる」
■営業時間       :10:00〜20:00 (定休日金曜日)
■本社           :東京都新宿区西新宿 6-20-7-26F
■運営会社     :シューズランドリー株式会社
■電話番号      :080-9715-9714(店舗)
           :03-6822-2974(本社)
■FAX                    :03-4243-3251
■公式HP                :https://chachamaru-sl.com
■公式LINE             :https://line.me/R/ti/p/@029xikgi
■公式インスタ        :https://www.instagram.com/cleaning_chachamaru
 

 

タイトルとURLをコピーしました