【石川県能美市】県外に進学した大学生等に就職情報をお届けします!

この記事は約3分で読めます。
 能美市出身で県外に進学した学生さんからの「市内企業の就職情報を知りたい!」という声から、地元の就職情報誌をお届けする「のみ・ふるさと便2022」が誕生しました!

 能美市には、国内のみならず、世界でも高いシェアを占めるニッチトップ企業、SDGsや社員の健康づくりに積極的に取り組む企業があります。「のみ・ふるさと便2022」を手に入れて業界研究等にご活用ください。

 先着100名様には、市内企業の魅力を紹介する『能美の取り柄』と「のみブランド」認証品をセットにしてお送りします!

◆対象者
以下のすべてを満たしている方が対象となります。
(1)能美市出身で、親元を離れて県外の大学・短期大学・大学院・高等専門学校(4・5年)・専門学校に通う学生
(2)保護者の住まいが能美市にあること

◆申込方法
(1)LINE公式アカウント「リクのみ」(※)を友だち登録してください。
  (すでに友だち登録いただいている方は、投稿を確認してください)
(2)「リクのみ」のトーク画面に表示される「のみ・ふるさと便」の画像をタップし、表示される申込フォームに必要事項を入力してください。
(※)「リクのみ」は石川県内の就活イベント情報や、市内企業の情報など就職活動に役立つ情報を発信している能美市商工課の公式アカウントです。下記の二次元コード、または、LINEアプリ内の公式アカウントページより「能美市役所商工課」と検索してください。

◆申込期間
令和4年8月1日(月)~令和4年8月31日(水)

◆発送
10月下旬以降、石川県外にある学生等住所へ直接発送します。
先着100名より後のお申し込みは、就職情報誌のみをお届けします。

就職情報誌

のみブランド認証品(写真はイメージです)

【お問い合わせ】
能美市産業交流部商工課
〒923-1198 能美市寺井町た35番地
TEL:0761-58-2254  FAX:0761-58-2266
mail:shoukou@city.nomi.lg.jp

タイトルとURLをコピーしました