綿半スーパーセンター上田店 8月4日(木)A M 9:00グランド オープン!

この記事は約2分で読めます。
8月4日、長野県東信エリアに綿半スーパーセンター上田店を新規出店いたします。
 綿半スーパーセンター上田店は、青果、鮮魚、精肉、惣菜に加えてカフェを導入した「食品スーパー」、家電、建築資材、ガーデニング やペットショップ が揃う「ホームセンター」、医薬品およびカウンセリング化粧品まで揃えた「ドラッグストア 」の3業態を一つにまとめた綿半グループ最大級の店舗です。

 コンセプトは「地域で一番買い物がしやすくて、お得な店」です。売場ではお客さまとの会話を大切にし、おススメ情報、お得な情報をお伝えします。また、近年まとめ買いの需要が高まるなか、飲料・食品等の箱買い商品をお求めやすい価格で提供いたします。

 自慢の鮮魚は「鮮度」にとことんこだわっています。日本全国から朝獲れの新鮮な魚を直送、生簀で泳ぐ活魚をその場で調理します。
 また、有名ホテル等で技術と経験を積んだシェフが旬の食材を使ってお料理を提供する「グローサラント」を展開。ガラス張りの厨房でシェフが腕をふるう姿をライブ感覚で楽しめるとともに、和洋中の創作料理からデザートまで、幅広いお料理が店頭に並びます。
 さらに、賞味期限3分!サクサクシュークリーム専門店など、綿半グループ初の試みにより、地域のお客さまにお楽しみいただけるスーパーセンターです。

長野県で生まれ成長した地元企業として、「地元のお客さまの暮らしを豊かに楽しんでいただこう」という想いと
こだわりを詰めこんで、綿半スーパーセンター上田店をオープンいたします。ぜひご来店ください。

【店舗情報】
店舗名   綿半 スーパーセンター上田店
所在地   長野県 上田市神畑 389 番地 1
営業時間  7:00~22:00 ※8月4日(木)~8日(月)は9:00~22:00
TEL   026-839-7021
 

 

タイトルとURLをコピーしました