スマホやパソコンから簡単に法人登記変更「ラクリア法人登記変更」が「役員変更」に対応いたしました

この記事は約4分で読めます。
株式会社リアリゼイションは、「ラクリア法人登記変更」に「役員変更」の機能を対応いたしました

 

「世界一優しい行政手続きに」をキャッチコピーとする、株式会社リアリゼイション(本社:東京都渋谷区)は、「ラクリア法人登記変更」に「役員変更機能」を追加しました。

「ラクリア法人登記変更」は、スマホやパソコンから「簡単」「スピーディー」「低価格」を目指した登記申請書類作成サービスです。

今回追加された「役員変更機能」は「株式会社の取締役・監査役・代表取締役の変更」に対応。
ご利用いただくメリットとしては

1:司法書士に依頼する場合、他社サービスを利用する場合よりも安価。
2:分かりやすいUIで操作性も抜群。
3:操作に関して不明な箇所があれば専門スタッフが対応可能。

などという点があげられます。

「登記申請が面倒くさい」 「コストを抑えて登記申請をしたい」 「忙しくて法務局まで行く時間がない」 「コロナ禍でも安心して登記申請をしたい」 

このような事業者様におすすめです。 

新しい生活スタイルに適応した「ラクリア法人登記変更」。
今回追加しました「役員変更機能」をぜひともご活用ください。

▼サービスサイトはこちらから▼
https://reg.rakulia.com/ 
 

  • 「ラクリア法人登記変更」の特徴 

「ラクリア法人登記変更」は、パソコンでカンタンに法人登記変更商業登記の申請書類が作成できます。
申請自体も郵送で完結します。

登記申請に必要となる「書類作成」、「郵送申請オプション」、「収入印紙の購入」、「変更後登記簿郵送オプション」の4つのサービスを提供しています。 

お客様のご要望に合った組み合わせで購入可能です。 

たとえば、「書類作成」のみを選択した場合、登記申請書類の作成以外はお客様自身で行います。 
費用を極力抑えて登記申請を行いたい方におすすめのプランです。 
 

  • 「ラクリア法人登記変更」の特長

「ラクリア法人登記変更」には以下のような特長があります。

■司法書士に依頼した場合の1/5以下の費用で法人登記変更ができる 

登記申請を司法書士に依頼すると、その相場はおよそ4.7万円です。 
「ラクリア法人登記変更」を利用すれば、司法書士に依頼した場合の1/5以下の費用で登記変更が可能です。 
業界最安水準の5,500円(税込み)からご利用いただけるので、登記変更にかかるコストを大幅に削減することができます。 

■スピーディーに申請書類を作成できる 

「ラクリア法人登記変更」を利用すると、最短15分で申請書類を作成できます。 
サービスサイトから申請したい登記メニューを選択し、必要な情報を入力するだけのシンプルな工程なので、専門知識がない方でも簡単に作成可能です。 
一度作成すると次回以降はより速く作成できる点も魅力です。 

■スマホやパソコンから申請書類を作成できる 

登記申請に必要な全ての書類をスマホやパソコンで作成できます。 
自宅やオフィスにいながらの作成が可能になるので、リモートワークなどの多様な働き方にも対応します。 
 

  • 役員変更とは?

会社の役員(取締役、監査役、代表取締役)を変更した際に必要となる登記手続きです。会社の役員(取締役、監査役、代表取締役)の任期が満了した場合は役員変更登記の申請が必要となりますので忘れないように注意してください。
 

  • ぜひとも「ラクリア法人登記変更」をご活用ください!

まだまだ続くコロナ禍。

「登記申請が面倒くさい」 「コストを抑えて登記申請をしたい」 「忙しくて法務局まで行く時間がない」 「コロナ禍でも安心して登記申請をしたい」 

そんなお悩みを抱えた事業者様は「ラクリア法人登記変更」および、今回追加しました「役員変更機能」を
ぜひともご活用ください。

▼サービスサイトはこちらから▼
https://reg.rakulia.com/ 

タイトルとURLをコピーしました