【流山からJリーグへ】株式会社Demolitionサービスとブロンズパートナー締結のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、解体工事・土木工事などを営む株式会社Demolitionサービス(千葉県柏市、代表取締役 杉本 康)とブロンズパートナー契約を締結したことを発表いたします。

【株式会社Demolitionサービス 代表取締役 杉本 康様よりコメント】
私は21歳の時に解体工事屋として独立致しました。なぜ独立したかと申しますと・・・
職人と言えば、なんかぶっきらぼうで怖いというイメージ、大変な仕事の割には賃金が安い・・・このようなイメージが根強くあったからです。このようなマイナスなイメージを変えたく、明るく、たくましく、気の利いた工事(おもてなし)を心がけるように努力してまいりました。地域の皆様からのお支えあって、今日も社員一同、元気に明るく志事をしております。

【契約締結の背景】
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
この度株式会社Demolitionサービス様とパートナー締結させていただけた事大変嬉しく思います。代表の杉本康さんとは流山市青年会議所で出会い、一緒に活動させていただいております。私自身も建設業の取締役を務めており、「建設業をもっと良くしたい!」という想いや、「建設業でもっと地域に貢献したい!」という想いもございます。
これから流山市をもっと豊かで魅力ある街にしていくために、株式会社Demolitionサービス様と共に歩んでいきたいと思います。

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグ昇格を目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました