最先端の美容医療を奈良県生駒市で。2022年8月2日(火)美容医療クリニック「WO CLINIC(ダブルオークリニック)」が誕生。

この記事は約4分で読めます。
2022年8月2日(火)奈良県生駒市に、美容医療クリニック「WO CLINIC(ダブルオークリニック)
https://woclinic.jp/」が誕生いたします。

 コロナウィルス拡大とともに、市場がさらに拡大した美容医療。矢野研究所が20〜50代の女性400名を対象に実施した調査によると、全体の41%がコロナ禍で美容医療の興味が高まったと回答。マスク着用が日常化され、美容整形や美容施術の需要が高まりました。身体で気になる・治したい部位では、「体毛」が40%で1位に。前年比6.2%増とこの1年間で「体毛」のニーズが急上昇しました。また、美容医療経験者に対して、クリニックを選んだ理由を調査すると、「価格が明瞭」であることや「場所がよかった」が続き、「価格」や「利便性」が重視されていることがわかります。2017年と比較すると「チェーン展開している」が一貫して上昇。このような背景もあり昨今、全国的に展開する脱毛クリニックが急増しています。美容医療が身近になり、利便性が高いクリニックが増えてきているものの、地域密着したクリニックはまだ多くありません。WO CLINIC(ダブルオークリニック)は、最先端の美容医療を地域問わず提供したい、地域に寄り添ったサービスを展開したいと考え、この度奈良県生駒市に美容医療クリニックを開院いたしました。

※出典:矢野研究所「美容医療の展望と戦略2022」
 

  • 最先端の美容医療サービスを、奈良県生駒市で。

 WO CLINIC(ダブルオークリニック)は、地域問わず最先端の美容医療サービスを提供したいと考えております。 WO CLINIC(ダブルオークリニック)のスタッフは、数十年間最新の美容医療に携わるトレーナー指導の元、技術やサービスを取得。地域の方々に愛され安心して通院いただけるクリニックを目指しております。また内装は、美容医療が初めての方でも足を踏みれやすいよう、あたたかく優しい空間を素材やレースで演出しました。

エントランスのペンダントライトが、優しさや可愛らしさを、さらに演出しております。また施術室は完全個室のプライベート空間です。

  • WO CLINIC(ダブルオークリニック)3つの特徴

POINT 01 厚生労働省承認。最新の脱毛機を導入
薬事承認を取得している最新の蓄熱式脱毛機「メディオスターモノリス」を導入しております。メディオスターモノリスは優しい熱を重ねながら照射するため、比較的痛みが少ない脱毛機です。太い毛から細い毛まで様々な毛質に対応が可能です。

POINT 02 全身脱毛、最短75分
メディオスターモノリスは、照射面積が大きく広範囲にレーザー照射が可能です。そのため全身脱毛の施術時間が最短75分で完了します。

POINT 03 医療脱毛が初めての方も安心!1回5,500円(税込)〜お試し施術プランをご用意
医療脱毛が初めての方、ご契約の前に WO CLINIC(ダブルオークリニック)のサービスを試したい方にオススメの「お試し体験施術プラン」をご用意しております。ワキ脱毛5,500円〜/回 施術可能です。

※「お試し体験施術プラン」をご希望の方はカウンセリング予約の際、クリニックスタッフまでお問い合わせくださいませ

  • WO CLINIC(ダブルオークリニック) クリニック情報

クリニック名:WO CLINIC(ダブルオークリニック)
所在地:奈良県生駒市北新町10−36ベルテラス301
アクセス:近鉄生駒駅中央改札 徒歩1分
診療時間:平日9:30-18:30/土日祝 8:30-17:30
定休日:なし(年末年始、臨時休診日を除く)
電話番号:0743−73−5900

タイトルとURLをコピーしました