ADFデザインアワード2023を開催決定。

この記事は約2分で読めます。
NPO青山デザインフォーラム(以下、ADF)が毎年主催している国際デザインアワードを、より世界規模のアワードに成長させるために「ADFデザインアワード」と名称を改め、
今年も開催することを決定いたしました。

 

今年度のデザインテーマは「建築物のデザイン」となります。
 

表層の美しさはもちろんのこと、そのデザインの採用に至る経緯が、独創的、革新的であり、建築物が
人間に有益で、環境負荷に配慮しており、建築デザインの世界で新境地の開拓にチャレンジしている建築作品を

1、ホスピタリティ
2、コーマシャル&オフィス
3、教育&スポーツ
4、文化的建造物
5、公共建築

のカテゴリーで募集し、①美しさ、②イノベーション、③有益性、④地域性/文化性/時代性を基準に世界で活躍される著名な審査員による厳正な審査を経て優秀な作品を選出いたします。

過去の開催通り、ADFは2023年4月に開催予定の世界最大規模の家具見本市『ミラノサローネ国際家具見本市』の期間中、フォーリサローネにおいて会場設営いたします。その会場で、受賞作品の展示や、審査員、関係者を招いたレセプションパーティーを行い、あなたの作品を世界に発信いたします。
また東京、青山にある青山デザインフォーラムギャラリースペースでも受賞作品の展示を計画しております。

アワード概要は詳細が決まり次第、順次発表いたします。

世界の注目を浴びるミラノサローネで世界に発信させる素晴らしい作品応募をお待ちしております。皆様ぜひご応募ください。

主催者:NPO青山デザインフォーラム
問合先:太田
E-mail: award@adf.or.jp
 

 

タイトルとURLをコピーしました