(株)Libertyのてらけんがブログ×メルマガ内にて新大型企画を告知

この記事は約2分で読めます。
Webマーケ事業やアパレル事業なども展開するビジネス系情報発信者「てらけん」が、自身のブログ×メルマガ内にて新大型企画を告知しました。

これまで数々のビジネス系講座やオンラインスクールなどをリリースしてきましたが、今回は古典的なメディア群を使ってDRMでの仕組みを作る方法や、資産構築に特化した内容で構成されています。

久々の大型企画ということで、一部の読者に告知したところすでに多くの反響を読んでいます。

てらけんブログ、てらけんメルマガの詳細

てらけん氏はブログやメルマガなどの文章メディアを中心にビジネスやマーケティングについての発信をおこなっています。

もともとのブロガーやライターなどの経験を情報発信に活かして活動中です。

株式会社Libert代表てらけんの詳細

起業家、文筆家。

大学在学中に小説を出版し、渋谷スクランブル交差点にある「大盛堂書店」に並び初版完売。

IT系商社を経て2018年に独立、2019年5月に株式会社Libertyを創業。ライティング代行事業やアパレル事業など展開。起業家育成型のオンラインスクールなども手掛ける。

また、LGBTという自身の特性を活かしたブログや小説の執筆などもおこなっている。メルマガの読者は現時点で2万人over。

公式HP:https://liberty-tokyo.co.jp

公式ブログ:https://f-lifelog.com/

公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@teraken01/videos

タイトルとURLをコピーしました