「CXOレターサービス」×「動的QR付与」で精度の高いBDR施策を支援します。

この記事は約3分で読めます。
株式会社シェパード・コーポレーション(本社:東京都渋谷区、代表:山根 穂高)が提供するCXOレターサービス(手紙営業代行サービス)がサービスラインナップの一環として新たに「動的QRサービス」の提供を開始しました。

従来のDM施策では自社製品・サービスに対する他社の興味がどのくらいあるかを、アポイント成否のみでしか推測できず、粒度の低い市場予測となります。その結果、市場予測と実際の市場における興味関心の「ずれ」に気づけないまま、効率の悪いDM施策を続けてしまうこととなります。

また、DMと営業・テレアポを併用したBDR施策も、DMが担当者へ届く動線や日数が分からないため、効果的なタイミングで営業・テレアポができているかは不明瞭なままです。

シェパード・コーポレーションが新たに取り組む「動的QRサービス」は、以下3つの特徴を有することで多角的にこれらの問題を解決します。

特徴①

QRスキャン情報をリアルタイムに通知

QRスキャンがリアルタイム通知されるため、追客対応が効率的に可能になります。

特徴②

顧客行動の収集、可視化によってPDCAを加速化

顧客行動を収集、可視化することで費用対効果の評価や改善施策が可能に。顧客ごとの分析も可能となります。

特徴③

QR遷移先がリアルタイムで変更可能

印刷済のチラシでも、遷移先URLを後から変更可能。キャンペーンなどの対応も効率的に可能となります。

またシェパード・コーポレーションのCXOレターは「人が作る完全手書きレター」・「クライアント企業の決裁者のキーマンリサーチ」・「送付先ごとの文面カスタマイズ対応」を標準で提供しており、多くの企業様で活用いただいております。動的QRの活用によって、これまで以上に営業・マーケティング施策に柔軟に活用いただけることを想定しております。

シェパード・コーポレーションの動的QRを活用した最高品質のCXOレターサービスを是非ご体感ください。

※QRコードの商標はデンソーウェーブの登録商標です。

【お問い合わせ先】

株式会社シェパード・コーポレーション

CXOレターサービスサイト:https://shepered-corp.com/

メールアドレス:marketing@shepered-corp.com

タイトルとURLをコピーしました