Renfert GmbHとの代理店契約に伴う同社製品の販売開始について

この記事は約3分で読めます。
歯科医院向けカタログ通販のフィード株式会社(代表取締役社長:山本道)は、世界の歯科技工製品をリードし続けるRenfert社と正規代理店として販売契約を締結いたしました。まずはその第一弾として2月14日より技工材料の販売を開始し、その後、集塵機などを含めた小型機器につきましても順次販売を行ってまいります。
 

【Renfert社について】
Renfert社は 1925年の創業以来、歯科技工士による歯科技工士のために生み出した技術と製品を提供し、インテリジェントなソリューションと信頼性の高いサービスを通じて、歯科技工士の皆様の仕事をより良く、より効率的かつ正確にするためのサポートを行ってきました。
製品マネージャーのほとんどは、実績のある専門的な経験を持つ歯科技工士です。これに加えて、Renfert社には歯科技術に特化した社内部門があり、歯科技工所内の問題に対する解決策の創出と改善に専念しています。
本社をドイツ南部、ボーデン湖地方のヒルツィンゲンに置くRenfert社は、すべての製品をドイツ国内で製造しており、これらの製品は認定小売業者を通じて世界 120 か国以上の歯科技工士、歯科医に届けられています。

 

【フィード株式会社について】
フィードは歯科医療向けカタログ通販のパイオニアとして、全国の歯科医院に対して治療 に使用する歯科器材や医薬品を含むあらゆる資材を販売。また、近年は物販のみならず、歯科医療業界の活性化を目的とした総合プラットフォームとして、情報やサービスの提供にも注力。Renfert GmbHとの代理店契約に伴う製品販売を通じ、金属価格の高騰や人材不足、急速なデジタル化など、様々な対応に追われる日本の歯科医療業界や関係者様への貢献と、新たな価値の提供を真摯に目指してまいります。

<会社概要>
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-3-3 クイーンズタワーB 19F
代表者 : 代表取締役社長 山本 道
URL : https://www.feedcorp.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました