広告主とメディアをつなげるメディアポータル・マッチングサイト「AdSELL(アドセル)」のHPが全面リニューアル!

この記事は約4分で読めます。

ゲンダイエージェンシー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:山本正卓、以下、ゲンダイエージェンシー)は、自社サービスである、広告主とメディアをつなげるメディアポータル・マッチングサイト「AdSELL(アドセル)」のHPを、UI改善のために10月23日(月)に全面リニューアルしました。

【AdSELL(アドセル) HP】https://adsell.jp/

媒体社様と広告主様、それぞれにとって使い勝手の良いサイトに改修しました。  
AdSELLは、媒体社様と広告主様の出会いをサポートするマッチングプラットフォームです。本サイトに登録すれば、媒体社様は広告サービスに関する資料やホワイトペーパーをアップロードでき、一方の広告主様はそれらの情報を比較検討した上で、自社にとって最適なサービスを選ぶことが可能となります。

2022年6月にリリースされたAdSELLは、サービス開始以来、多くの方にご利用いただき、現在では媒体登録数8,000件を突破するまでに成長しました。今後さらなる登録数の増加が見込まれる中、媒体社様と広告主様が今まで以上にスピーディーにマッチングできる仕様にするべくこの度、サイトの全ベージを改修しました。

リニューアルしたAdSELLのサイトでは、トップページに日本地図を模ったMAPを新たに掲載したことで、広告主様がエリアごとの媒体社様を検索しやすくなりました。また、マーケティング関連の記事を掲載するブログ「AdSELLブログ」をサイト内に設け、様々なお役立ち情報を閲覧できるようにしています。

主な変更点をご紹介!

■トップページに日本地図をモチーフにしたMAPを掲載
エリアに特化した媒体社様を主に掲載しているAdSELLの強みを活かすために、サイトのファーストビューとして、日本地図型のMAPを採用しました。北は北海道、南は沖縄まで、47都道府県それぞれに展開する媒体社様の情報に素早くアクセスできるので、特定の地域に自社の商品やサービスを展開したい広告主様であれば、使い勝手の良さを感じていただけるはずです。

■AdSELLブログを新たに開設
新設したAdSELLブログには、「今さら聞けない「タクシー広告」について、わかりやすく解説!」「【2023年版】マーケティングのトレンド4選」「初心者でもわかる!STP分析におけるターゲティングの重要性」など、マーケティングに関連するお役立ち記事を多数掲載しています。初歩から学べる内容の読み物も多いので、ぜひ気軽にご活用ください。

【AdSELL(アドセル) ブログ】https://adsell.jp/blog/    

AdSELLとは?

AdSELLは、広告主とメディアをつなげるメディアポータル・マッチングサイトです。ご登録のある様々な媒体社様の中から、広告主様自らが最適なメディアを見つけ、効率的にお取引を進めていただくことを目的としています。本サービスには、媒体社様、広告主様それぞれ以下のようなメリットがあります。

媒体社
・媒体資料やホワイトペーパーを掲載できる。
・メッセージ機能を用いることで、出稿を検討している広告主へ以下のような確度の高い営業活動が可能となる。
→媒体社の資料をダウンロードした広告主や、媒体社のサービスと親和性の高い検索を実施した広告主に的を絞ったアプローチができる。
→広告主が資料をダウンロードする際に答えるオリジナルのアンケートを確認することで、実施可能性の高い広告主に提案できる。

広告主
・ニーズに合った媒体社の資料やホワイトペーパーをダウンロードができる。
・媒体社に相談・見積依頼ができる。
・広告内容を入力することで媒体社に対してリクエストができる。

媒体社・広告主双方
・全ての機能が無料で利用できる。

【AdSELL(アドセル)概要】 
内容:広告を展開したい企業(広告主)と、広告メディアを運営する企業(媒体社)をマッチングする。
料金:無料(※有料のオプションあり)
URL:https://adsell.jp/

新規会員登録用URL
※広告主新規会員登録:https://adsell.jp/register?register_type=0
※媒体社新規会員登録:https://adsell.jp/register?register_type=1

ゲンダイエージェンシー株式会社について
【会社概要】
社名:ゲンダイエージェンシー株式会社
所在地:〒163-1429 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル29F
代表者:代表取締役CEO 山本 正卓
設立:1995年4月
事業内容:広告、宣伝に関する企画および制作
URL:https://www.gendai-a.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました