四街道総合公園でランニング大会を開催しました!

この記事は約2分で読めます。
11月19日(日)に、四街道総合公園で「第2回四街道WALLABY RUN(ワラビーラン)」を開催しました。
天候に恵まれ、小学生から大人まで市内外より多くの参加をいただき、約800名を超えるランナーが自然あふれる総合公園を駆け抜けました。
ゲストランナーとして、四街道市PR大使の木村一基さん(将棋棋士(九段))と、TKD PROJECTのTKD、武田脩平さん(陸上系YouTuber)をお迎えし、木村さんはのびのびコース(3.7km)、武田さんはがっつりコース(8.3km)を走り、大会を盛り上げていただきました。

■日時: 

令和5年11月19日(日)

■場所: 

四街道総合公園(四街道市和田161) 

■協賛・協力

このイベントは、ハウス食品グループ本社(株)様、クラシエ(株)様、イトーヨーカドー四街道店様を始めとした多くの企業・事業主、様々な市民団体等の方々よりご協賛・ご協力をいただき運営いたしました。

■市長コメント

 当日は晴天に恵まれ、ランナーだけではなく、そのご家族なども多く来場していただき、大変にぎわったWALLABY RUN(ワラビーラン)となりました。

 私もPR大使の木村さんと一緒に「のびのびコース」に参加しましたが、紅葉も始まった総合公園の中を走るのは大変気持ちが良かったです。(足を負傷してしまい残念ながら途中リタイアとなってしまいましたが・・・)

 来年度も、多くの皆さんに参加いただけるような盛り上がる四街道WALLABY RUN(ワラビーラン)の開催を目指して頑張ってまいります。

タイトルとURLをコピーしました