【造園業の新しい集客】ホームページを「必ず・即日・格安」で検索上位へ表示!業界初の新サービスのご案内。

この記事は約3分で読めます。
※最後にお得な限定情報も公開中※

植木屋・造園会社のホームページを作った後、この様な課題に直面したことはありませんか?

「ホームページが検索上位に表示されない」

「HP経由で問い合わせがこない」

「SEOが強いと聞いて高いお金を払ってHPを作ったのに効果を感じない」

「web集客を頑張りたいけど何をすればいいか分からない」

本サービス「植木屋専門 検索1位の窓口」は、それらの課題を格安で解決致します!

■植木屋専門 検索1位の窓口とは

本サービスは、「植木屋、造園会社」を対象としたホームページを上位に表示させる掲載サービスです。

ご契約頂いた会社様は、

最短「即日、必ず、格安で検索上位にホームページを掲載」させて頂きます。

植木屋さんの見積もりアプリ・サイト、チラシやSNSを使った、植木屋さんの集客を超えた新しい集客方法をご提案致します。

■費用はたったの990円から!

費用は契約プランによって様々ですが、最安990円からご利用いただけます。

また、仲介手数料等は一切頂きません!

他社の見積もり系サイト・アプリと違い、

本サービスを活用してホームページを経由して、お問い合わせ頂いたお客様は貴社の1次受けのお客様です。

■掲載は地域につき1社

ただし、上位表示掲載は1地域につき1社のみです。

近隣の会社様に取られてしまう前にご契約をご検討くださいませ。

■その他不明な点は以下を確認ください。

その他不明な点がございましたら、

以下サイトにて、「よくある質問」を確認ください!

URL:https://zoen-uekiya.com/syukyaku/lp01/

■最後に ※お得な限定情報のご案内

ここまでお読み頂き誠にありがとうございます。

最後に、

植木屋専門 検索1位の窓口サービス開始に伴い、限定で初月無料のご契約を2社限定でご案内致します。

お打ち合わせの冒頭にて『検索窓口のPRタイムズを見た』とお伝えください。

問い合わせ後の無理な営業は一切ございません。

お気軽にお問いあわえせくださいませ!

ーーーー

植木屋専門 検索1位の窓口の

限定キャンペーンに申し込む↓↓↓

URL:https://zoen-uekiya.com/syukyaku/lp01/

電話でのお問い合わせ:0120-847-087

ーーーー

タイトルとURLをコピーしました