「介護事業所をエンパワーする」株式会社NEWCHOICE 資金調達を実施。

この記事は約3分で読めます。

株式会社NEWCHOICE(本社:東京都渋谷区、代表取締役:川部響、以下「NEWCHOICE」)

は、設立と同時にEast Ventures株式会社より1000万円の資金調達を実施したことをお知らせいたします。

世界一高齢化が進行する国、日本。NEWCHOICEは、介護事業所一つ一つをエンパワーし、シニア・高齢者の皆様がいつまでも健康で幸福に過ごせる環境作りをしてまいります。

【投資家からのコメント】

East Ventures株式会社 (プリンシパル 村上 雄也 様)

「まだスタートアップのPlaybookにどっぷりではない大学入学早々にも関わらず、介護領域に絞って、現場に赴いてスタッフや高齢者の方にインタビューをして、一緒にお風呂に入ってまでインサイトを探り、筋の良い先行事例も見ながら事業を興していく。その一連のアクションが嗅覚に優れていらっしゃるなと思い、出資させていただきました。持ち前のユーザーに寄り添ったNEWCHOICE社が提供するサービスで、高齢者の方々の日常に楽しみが増えること、更には高齢化先進国の日本を超えて、世界中の高齢者の幸福度が上がっていくこと期待しています。」

【NEWCHOICEについて】

NEWCHOICEは、介護事業所様向け派遣型エンターテイメントとそれに付随した毎日の業務軽減サービス「SISYO」を提供しています。

SISYOは、導入いただいた介護事業所様をより魅力的にし、利用者の方、職員の方の過ごしやすさと働きやすさをよりよくすることを目指すサービスです。

【会社概要】

会社名:株式会社NEWCHOICE

所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目10-8東急ビル2F-C

代表者:川部 響

設立:2023年9月

URL:https://newchoicesisyo.com/

【お客様からのお問い合わせ先】

株式会社NEWCHOICE

TEL:080-9645-1213

e-mail:newchoicesisyo@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました