パワフルスピーカーズアワード2023で言葉の魔法を手に入れよう!

この記事は約5分で読めます。
グランディール株式会社(本社:東京都港区、代表者:峯村真貴)は、2023年11月28日(火)、銀座ブロッサムにて、「パワフルスピーカーズアワード2023」を開催いたします。本アワードは、「言葉の力で未来をつくる」というコンセプトのもと、各業界のトップアントレプレナー、人気インフルエンサー、女性起業家らが多数登壇し、自分の言葉で可能性を広げ、希望をつくる方法を伝えるイベントです。
グランディール株式会社が開催する各イベントは、SDGsで掲げられている「1 貧困をなくそう」「4 質の高い教育をみんなに」「5 ジェンダー平等を実現しよう」「8 働きがいも経済成長も」「10 人や国の不平等をなくそう」「16 平和と公正をすべての人に」といったグローバル目標の達成に貢献するものです。

あなたの人生を変える言葉がここにある!自分の想いを伝える方法を学ぼう

言葉には、人の心を動かす力があります。言葉には、自分の夢を叶える力があります。そして言葉には、世界を変える力があります。

あなたは、自分の言葉で自分の人生を切り拓きたいと思いませんか?

今回開催する「パワフルスピーカーズアワード2023」は、そんなあなたのためのイベントです。言葉の力で未来をつくる女性たちを応援するために、人気インフルエンサーや女性起業家たちが、自分の言葉で自分の人生を切り開いたストーリーや、自分の想いを伝える方法をシェアします。

あなたも、彼女たちの言葉に触れて、自分の言葉を見つけてみましょう。

 人気インフルエンサーや女性起業家たちのストーリーを知るチャンス

「パワフルスピーカーズアワード2023」には、人気インフルエンサーのはあちゅうさんをゲストにお招きしました。はあちゅうさんは、ブログやSNSで自分の考えや体験を発信し、多くの人に影響を与えています。彼女は、どのようにして自分の言葉で自分の人生を切り開いたのでしょうか?その秘訣を学びに、ぜひ会場にお越しください。

また、パワフルスピーカーズアワード2023には、世界中で活躍する女性起業家たちがパネルディスカッションに参加いたします。彼女たちは、自分のビジネスやプロジェクトを立ち上げるために、どのようにして自分の想いを伝えてきたのでしょうか?彼女たちの言葉に耳を傾けて、そのノウハウを知っていただければと思います。

 ワーク×参加型×事前オープンキャンパスでワクワクをつくる! イベントの見どころ

「パワフルスピーカーズアワード2023」は、ただ聞くだけではなく、参加することで言葉の力を体感できるイベントです。ワークショップやグループワークなど、参加者同士で交流しながら、自分の想いを伝える方法を実践できます。

また、事前にオープンキャンパスに参加することで、イベントの内容や登壇者の情報を事前に知ることができます。オープンキャンパスは、10月31日(火)から11月28日(火)まで、SNS&リアル交流会イベントとして開催中です。

「パワフルスピーカーズアワード2023」は、言葉の魔法を手に入れるための、ワクワクするイベント。あなたも、ぜひ参加して言葉の力を体感してみませんか?

  •  パワフルスピーカーズアワード2023の開催概要

日時:2023年11月28日(火)開場 12:00 開演13:00〜16:30

場所:東京都中央区銀座2-15-6 銀座ブロッサム メインホール

  • プログラム

【第一部】 

未来をつくる1分スピーチ
髙嶋きよみ/ 中沢由紀子/ほしまり/ 石田ゆりこ/ たまる まゆ

ゲストトークセッション
松本あゆこ/大久保 舞/伊藤希

未来をつくる言葉ワーク

峯村真貴

【第二部】 

着物ダンスショー

岡田祐子/着物ダンサーズ

スペシャルゲスト トークショー

峯村真貴×はあちゅう

アワード表彰

特別審査員: はあちゅう/森川くみこ/熊谷和海

主催:パワフルスピーカーズ運営委員会

申込方法:イベントのURLからお申し込みください。

パワフルスピーカーズアワード 2023 言葉の力で未来をつくる。人気インフルエンサーから女性起業家も登壇。2023.11.28 (火) 銀座ブロッサムにて開催
夢を叶える女性の言葉やメッセージ。各業界のトップアントレプレナー、人気インフルエンサー、女性起業家も登壇。自分の言葉で夢と希望をつくるイベントを開催します。

  • 開催への想い

主催のグランディール株式会社代表の峯村真貴は、コロナ禍をきっかけにビジネスをオンライン化したことで、世界中に住む日本人の方と「つながる」ことを実感できました。その経験から世界を身近に感じたことで、社会に貢献することを目指してきました。
 
また、女性の可能性を最大限に引き出したことが評価され、2022年5月にASIA GOLDEN STAR AWARD(アジアゴールデンスターアワード)女性企業家賞を受賞しました。

今回のイベントをきっかけに、「言葉の力で未来をつくる」女性を増やし、そして「言葉の力を味方にして 人生を変える」新たな一歩へ、楽しく踏み出せる時間を届けます。

​​■ASIA GOLDEN STAR AWARD​(アジアゴールデンスターアワード)女性企業家賞とは
社会において専門的な新たな取り組みを行い、優れた女性企業家として活躍している個人へ贈られる賞となります。

会社概要 / 代表プロフィール

グランディール株式会社 https://www.minemuramaki.com/home
代表取締役 峯村真貴
2022年5月ASIA GOLDEN STAR AWARD(アジアゴールデンスターアワード)女性企業家賞受賞。

企業の教育研修を中心に人材教育事業を展開。
2020年より影響力のある話し手の育成を目的とした「パワフルスピーカーズ養成講座」を主宰。
SNSを中心に話題を集め、人気女性起業家を輩出。伝え方で良好なコミュニケーションを築き、売上、家族、職場コミュニケーションに貢献。人との信頼関係ができることで、活躍できる世界が広がることを伝えている。仕事、家庭やプライベートにおいても関係性を構築し、理想の人生を歩もうとする女性を応援している。

自分の可能性を活かし、世の中に貢献していく人が溢れる世界を目指している。

タイトルとURLをコピーしました