「パーパス」「スタイル」制定のお知らせ

この記事は約3分で読めます。

 扶桑電通株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:有冨英治、以下「当社」)は、1948年の創業以来、企業理念「誠心誠意 お客様のお役に立つ愛される企業」のもと、ネットワークビジネスとソリューションビジネスを柱に社会の発展に貢献してまいりました。本年3月に75周年を迎え、今後80周年(2028年)、100周年(2048年)に向けて、これまで以上に社会に貢献し社会から必要とされる企業であるために、このたび当社の存在意義である「パーパス」と行動基準である「スタイル」を制定いたしました。

 当社の「存在意義」をあらためて定め、パーパスをステークホルダーの皆様と共有し、事業を通じて持続可能な社会の実現に貢献していくとともに更なる企業価値の向上に努めてまいります。

1.パーパス

2.「パーパス」に込めた想い

 「どこよりも身近な存在として誠心誠意お客様に伴走し、世の中・お客様の将来をお客様と同じくらい考え、半歩先を先導する」という、これまで、そして、今後も大事にすべき「自社らしさ」を込めています。また、「誰もがあたりまえに“つながる”安心できる社会、誰もが元気に暮らす活力あふれる世の中」を創るという社会的価値、今後の私たちの在り方、お客様との向き合い方を宣言しています。

3.スタイル

 私たちが日々活動していくための大切な行動基準を制定いたしました。

4.「パーパス」「スタイル」制定のプロセス

 当社は2023年4月よりパーパス策定プロジェクトを発足し検討してまいりました。プロジェクトによる、各階層へのインタビューやこれまでの当社、これからの当社という2つの時間軸でお客様や社会にどのような価値を提供できるようになりたいか議論を重ね、このたび当社の「パーパス」「スタイル」を制定いたしました。

■扶桑電通株式会社について
社名:扶桑電通株式会社 FUSO DENTSU CO., LTD.
HP URL:https://www.fusodentsu.co.jp/
本社所在地:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル
代表取締役社長:有冨 英治

設立:1948年3月
扶桑電通は、ネットワークソリューションビジネス・SIソリューションビシネスを柱に、ファシリティサービスを
含めた幅広い事業で、全国の54カ所の拠点から、ネットワーク環境の構築、ソフトウェア設計・開発、通信機器・
電子機器の導入等を通じてお客様の業務上、経営上の課題を解決しています。

本件に関するお問い合わせ先
 扶桑電通株式会社 コーポレートイノベーション本部 経営企画室
   〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル
   電話:03-3544-7211 e-mail:keiki@fusodentsu.co.jp

※プレスリリースに記載された内容、お問い合わせ先などは、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました