愛媛の果物を贅沢に使った果実酒!果物の味わいが口いっぱいに広がるお酒が登場!

この記事は約3分で読めます。
果物の味わいが口いっぱいに広がる贅沢な果実酒「蔵元のみかん・蔵元のゆず酒」が、東京に進出!試食専門店試食屋で無料で試飲できます。

  • 商品コンセプト

愛媛で百二十年以上続く酒造り

酒仙栄光は弊社が愛媛の地酒とし誇りを持って全国に送り出している真心の製品です。創業以来、先人たち、そしてそれを継承する者たちの技とたゆまぬ努力で、この地元愛媛県の“原料・水・人”にこだわり、日本酒・リキュール・焼酎の製造を続けております。

  • 栄光酒造3つのこだわり

酒仙 栄光を育む“湧ケ淵”の名水

名酒には名水ありといわれます。栄光酒造では、高縄山系の「湧ケ淵」の名水を酒造りに使用しております。その名水は、日本酒の仕込み水として理想の成分含有率を誇ります。

松山三井 山田錦 しずく媛の高精白米

日本酒の品質を決定する重要な要素である「お米」。栄光酒造では最上級で大粒の「松山三井」「山田錦」「しずく媛」 を使用し、精米をしております。

江戸寛政年間に起こった“越智杜氏”

栄光酒造では、杜氏の確かな「技・経験」をこうして代々引き継いでいき”伝統ある美味しい酒”を造りお客様にお届けし続けています。

  • 商品概要

■詳細(画像左から)

・蔵元のみかん

愛媛県産温州みかんを100%使用。

杜氏が本気で造った、酸味料・着色料・香料無添加のみかんリキュール。愛媛県産の良質な温州みかんを贅沢に使い、本格焼酎で仕込みました。甘さを抑え、飲みやすい端麗な味わいです。

・蔵元のゆず酒

杜氏が本気で造った、酸味料・着色料・香料無添加のゆず酒。

愛媛県産の良質なゆずを贅沢に使い、本格焼酎でじっくり仕込みました。甘さを抑え、飲みやすい端麗なゆず酒です。

[株式会社栄光酒造](愛媛県松山市):https://eikoo.com/shop/

  • 本件に関するお問合せ

【試食専門店試食屋】

リリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000115518.html

情 報 :https://shisyokuya.com/

社名:株式会社Liva

住所:東京都目黒区自由が丘2-9-6

代表:中村圭吾

担当:広報担当/岡本

電話:050-8886-1701

連絡:info@liva-cs.com

タイトルとURLをコピーしました