行政書士法人Luxent設立のおしらせ

この記事は約3分で読めます。
この度、行政書士法人Luxent(本社:福岡県福岡市博多区)を設立したことをお知らせいたします。ビジネスにおける許認可サポート業務を中心に、事業展開を行ってまいります。

 法律の改正や制度の変化によって、私たちの周りの環境は絶えず変わり続けています。この変化に対応しつつ、現在の生活や事業を維持することは容易なことではありません。

 Luxentは、最新かつ専門的な知識をもとにお客様の置かれている状況を分析し、安心してさまざまなチャレンジに取り組めるようなサービスを提供いたします。

【提供価値】

1.多種多様な価値観を尊重し、常に鮮度の高い知識を還元いたします。

2.将来を見据えた的確なアドバイスとサポートで、企業や個人の挑戦を支えます。

3.どんな依頼にも迅速かつ粘り強く対応いたします。

【事業内容】

■許認可申請

民泊、旅館業、建設業、飲食業、その他の許認可申請を行います。申請手続きのストレスを軽減し、事業に集中していただけるようサポートいたします。

■外国人ビザ(在留資格)申請

就労資格(特定技能・技人国など)、身分資格(永住・家族滞在など)の申請手続きをサポートいたします。企業のリスク管理・外国人のライフプランの実現を目指して長期的にアドバイスいたします。

■ビジネスサポート

法人設立、資金調達など、煩雑な申請手続きを代行し、スムーズな事業運営をサポートいたします。また、外国人雇用をお考えの方へ、外国人雇用コンサルティングをご提供しております。

■補助金申請

ものづくり補助金、事業再構築補助金、その他補助金の申請業務をサポートいたします。お客様のニーズを満たす補助金をご提案させていただきます。

【法人概要】

会社名:行政書士Luxent

本社所在地:〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町6-26 205

URL:https://luxent.jp

【お問い合わせ先】

MAIL:info@luxent.jp

TEL:092-600-2375

タイトルとURLをコピーしました