保険代理店事業を担う“NEXUS”が「高齢者見守りに関する協定」を締結!

この記事は約3分で読めます。

 この度、株式会社トラストゲート(本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿、代表取締役:坂元 伸一)のグループ会社 株式会社NEXUSが、静岡県の各地域と高齢者見守りに関する協定を締結いたしましたのでご案内申し上げます。

◆高齢者見守りネットワーク事業とは
全国的に少子高齢化が進み、年々高齢化率も上昇傾向にあり、一人暮らしの高齢者の増加が急速に進んでいます。そのため、高齢者が地域の中で安心して暮らし続けられるように、地域社会全体で高齢者を見守り支える仕組み「見守りネットワーク」を導入しています。
地域に根差した社会貢献活動に積極的に取り組むNEXUSでは、地域の皆さまの暮らしを見守り、安心した暮らしづくりに貢献したいとの想いから高齢者見守りネットワークへの参画を行う運びとなりました。

沼津市に営業所を構えるNEXUSでは、静岡県内の各自治体と連携を行うべく協定の締結を実施しております。

御殿場市・沼津市・長泉町との締結が完了し、今後も各自治体と協定を締結してまいります。

◆株式会社NEXUSとは

NEXUSは、2022年12月、静岡県沼津市から保険代理店事業をスタートさせました。
保険業界のプロフェッショナルが集結し、「長生きすることが幸せな時代にしていきたい。」という想いのもと、保険代理店事業を通して100年時代を幸せに生きるためのサポートすることを目指し活動をおこなっております。

株式会社NEXUSは、今後も様々な社会活動に積極的に参加し、地域の皆さまの豊かな生活をサポートして参ります。

◆株式会社トラストゲートについて
「いかなるときも三方よしの追求を」をミッションに掲げ、関わるすべてのヒトに喜ばれるサービスの展開を目指すグループ企業です。定額制のレンタルプリンターサービス「INK FREE」の自社プロダクト事業や、デジタルマーケティング、美容医療、アプリ開発、BPO事業など、多角的な事業展開を行っております。

2013年5月の創業から、増収増益で成長し続け2023年には創業10周年を迎え、さらなる成長を目指しております。

◆会社概要
社名 :株式会社トラストゲート
代表 :代表取締役 坂元 伸一
設立 :2013年5月
本社所在地:〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
電話   :03-5326-6110
資本金  :40,000 千円 ※2021年
従業員数 :50名
事業内容 :グループ企業の経営/戦略管理 ・グループ企業の事業用建物の管理
U R L   :https://trustgate.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました