株式会社Sales X 代表取締役社長交代のお知らせ

この記事は約5分で読めます。
株式会社Sales X(本社:東京都港区、代表取締役社長:太田侑希、以下「Sales X」)は、2023年10月1日付で、宮西恭平に代わり、太田侑希が代表取締役社長に就任したことをお知らせいたします。
  • 代表取締役交代の背景

Sales Xは2020年の創業以降、大手企業、スタートアップやベンチャー企業等、企業規模に関わらず多くの企業様の事業成長をビジネスグロース支援事業、コンサルティング事業、タレントエージェンシー事業を提供して支えています。たくさんのお客様、パートナーの皆さまとお付き合いさせていただいている今、より大きな期待に答えるための成長期に差し掛かっています。

その中で、さらなる成長と事業の拡大を目指し、今後の大きなステップアップを目指す節目として、キャリアインデックスグループへの参画と共に代表取締役社長交代を決定いたしました。

創業者であり、前代表取締役社長の宮西は経営顧問に就任しますが、これまでと同じく事業拡大やサービス向上、組織の発展に貢献してまいります。

また、新たに代表取締役社長に就任する太田は、これまで複数社で多くのお客様と伴走させていただき、事業を拡大してきた経験、また、組織構築を行ってきた経験を活かし、事業拡大、組織力の強化に努めてまいります。

新たな体制のもと、お客様により多くの価値を提供するため、パートナーと共に一層の努力をしてまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 新代表取締役社長 太田 侑希のご紹介

株式会社Sales X

代表取締役社長 CEO

太田 侑希(おおた ゆうま)

早稲田大学卒業後、新卒で野村證券株式会社にて富裕層、法人の資産運用、M&A仲介業務等に従事した後、MEO対策をメインに行うWEBマーケティング会社を共同創業。テック系ベンチャーのGMを経験した後、2020年より株式会社カンリーに執行役員としてジョイン。様々な事業立ち上げおよび拡大、組織構築経験を活かし、ビジネスサイドの統括事業部長・執行役員 CRO就任。2023年よりSales Xに執行役員CSOとしてジョイン。

  • 代表取締役社長 CEO 太田 侑希からのメッセージ

この度、代表取締役社長に就任した太田 侑希と申します。Sales Xは2023年10月に創業3周年を迎えます。これまで数多くの有名企業様を始めとして、事業成長のご支援をさせていただいたこと、心より感謝をしております。

Sales Xが引き続き、より多くのお客様に、より深く、より長く選ばれ続けるサービスを目指して、提供価値の創造、事業成長への貢献、成長を支える組織作りに邁進して参ります。

これからも、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

  • 前代表取締役社長 CEO 宮西 恭平からのメッセージ

Sales Xを創業してから丸3年を迎えようとしています。2020年に創業した時はCOVID-19の影響で経済活動が鈍化し、社会に混乱が起きている真っ只中でした。

未曾有の状況の中でも、なんとか社会を良くしようと成長を目指す多くの企業様を見て「挑戦し続ける企業の活動を少しでも支援したい!」「世の中全体の労働生産性向上に貢献したい!」と強く感じたのが、Sales X創業の契機でした。

2020年10月に創業したばかりの弊社ですが、すでに業界トップクラスの企業様とのお取引を多数いただいており、順調に業績を伸ばし続けることができました。

このタイミングで、私はバトンを次世代に渡すことを決意しました。実績が増えてくると、ありがたいことにお客様からの期待値も高まってきます。よりそのニーズに応えるためには、Sales X入社以来、第一線でお客様、ステークホルダーの皆様と切磋琢磨し、伴走してきた新代表の太田が適任だと考え、今回の決断に至りました。

  • 初期費用無料キャンペーン概要

今回の代表交代を機に、成長を加速させるため、ビジネスグロース支援事業(各種BPO、コンサルティング)の初期費用、初月の月額費用を5社限定で無料とさせていただきます。

ご希望の企業様はお問い合わせ内容に「プレスリリースを見た」と記載の上、弊社HPよりお問い合わせください。

・ビジネスグロース支援事業:https://salesx.co.jp/service/business/

・お問い合わせページ:https://salesx.co.jp/contact/

  • Sales X導入企業(一部抜粋)

  • 株式会社Sales Xについて

会社名  :株式会社Sales X 

設立   :2020年10月28日

代表者  :代表取締役社長 CEO 太田 侑希

所在地  :東京都港区浜松町二丁目1番16号 オーキッドプレイス浜松町6階

事業内容 :ビジネスグロース支援事業、タレントエージェンシー事業、コンサルティング事業

HP     :https://salesx.co.jp/

  • 本件に関するお問い合わせ先

株式会社Sales X 広報担当宛

〒105-0013

東京都港区浜松町二丁目1番16号 オーキッドプレイス浜松町6F

メール:info@salesx.co.jp

タイトルとURLをコピーしました