Tplus株式会社、革新的LP制作プランを新規提供

この記事は約2分で読めます。
Tplus株式会社(代表取締役:今村 亮太、本社:東京都千代田区)は、Web集客を追求するビジネスオーナーに向けた新しいLP制作プランの提供を令和5年10月2日より開始します。MEO対策との組み合わせが特長で、クオリティを維持しつつもコストを抑えることができる内容となっております。

現代ビジネスにおいて、Web集客は不可欠な要素となっています。しかし、高品質なLPの制作は予算がかかることが一般的であり、新規オープンや事業拡大を計画するオーナーにとっては頭痛の種となることも。

Tplus株式会社は、日頃より評判が良く、MEO対策との組み合わせにより、費用対効果を最大化した新しいLP制作プランを提供開始します。Googleパートナーとしての確かな知識と技術を活かしたこの新プランは、多くのオーナーからの注目を集めること間違いなしです。

詳しいプラン内容や費用に関しては、公式サイトをご参照ください。

​<会社情報>
・社名:Tplus株式会社
・代表取締役社長:今村 亮太
・設立:2017年2月20日
・本社所在地:東京都千代田区九段北4丁目2-6 市ヶ谷ビル8F
・事業内容:Happy Try開発・運営、InstaTry開発・運営、MEO対策、LP制作等
・公式サイト: https://tplus2017.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました