鈴与株式会社 2024年度 内定式開催

この記事は約3分で読めます。
鈴与株式会社(本社:静岡市、代表取締役社長:鈴木 健一郎)は、10月2日 (月)、2024年4月入社を予定している39名(G職35名・A職4名)の内定式をホテルグランヒルズ静岡にて開催しました。

 鈴与株式会社の内定式では、同期となる内定者同士のコミュニケーションや代表取締役社長 鈴木の挨拶を通じて、入社に向けた意識醸成を行う場となったほか、式典終了後には社長をはじめとした経営層と内定者との懇親会を開催。経営層と直接対話することで、当社が大事にしている価値観や雰囲気を感じてもらい、当社で働くことへの期待やイメージをより一層膨らませてもらう機会としました。

  • 2024年度内定式 式次第

 ・開式の辞

 ・役員紹介

 ・内定者紹介

 ・社長挨拶

 ・内定者代表挨拶

 ・閉式の辞

  • 代表取締役社長 鈴木の挨拶(抜粋)

 内定された39名の皆さんと新たなご縁が始まることを、心より嬉しく思います。

 当社は物流の2024年問題に対し準備万端の状態でとし、堅実に供給責任を果たしていきます。持続可能な社会の実現に向け世界中で脱炭素の流れが強く、早くなっている社会情勢の中で、物流事業を通してお客さま、そしてその先の社会にも貢献していくことが鈴与の役割です。非常に先読みが難しい時代ではありますが、これは自己改革のチャンスです。自己改革を遂行し、さらなる飛躍につなげていきます。

 そして、私たち鈴与は、「Well-beingの実現」 を推進し、より働きやすく、働きがいがある「物心共に豊かで報われる会社」を築くことで、鈴与の原点である共生の精神を体現していきたいと思っています。来年の4月に皆さんと再会できることを楽しみにしています。

  • 内定者代表による挨拶 (抜粋)

 ロジカルに物事を捉え顧客への最適化提案を通して社会課題の解決を図っていく点、また変化に柔軟に対応しながら新しい分野に挑戦し続ける点に魅力を感じ、入社を決意しました。社会の根本を支える物流に携わることに責任と誇りを持ち、鈴与や社会に貢献できる人財となることを目指します。

  • 採用担当からのメッセージ

 当社は経営戦略から社会課題の解決まで、幅広く対応するロジスティクスのプロフェッショナルを求めています。共生の精神と自己改革のマインドを大切にし、220年の歴史に続く未来に新たな章を創る仲間が必要です。

 39名の新しい仲間と共に、鈴与の一員として素晴らしいスタートを切るため、内定者研修や入社前の面談を通じて、仕事に対する理解と同期との絆を深められるようしっかりサポートしていきます。

タイトルとURLをコピーしました