“totty designによるリアル店舗とEC店舗の革新的なソリューション”

この記事は約6分で読めます。
株式会社totty design(東京都渋谷区、代表取締役:戸塚 雄宇 以下「totty design」)は、店舗運営における課題を一手に解決する、革新的なソリューションの提供を始めました。コロナが落ち着き、新たに出店を計画されている個人事業主、中小企業のオーナー様へ、リアル店舗とEC店舗の二軸を包括的なサービスでご支援します。

  • 店舗運営の課題を一挙解決

EC事業の新規出店や売上の推移が右肩上がりと顕著であったこの数年、市場は飽和状態になりつつあります。一方で、コロナもようやく落ち着き始め、自社のブランドやプロダクトの認知拡大の為、新規出店やスポットでのポップアップストアを取り入れる事業者様も徐々に増え始め、今後リアル店舗とEC店舗の統合運営がますます重要になってきます。しかしながら、多くの事業者様は以下のような課題に直面しています。

店舗デザインの知見不足:

 ブランドイメージを反映する魅力的な店舗デザインを実現する難しさ。

ブランディングの不一致:

 リアル店舗とECサイトの世界観が一致せず、ブランドイメージの混乱。

リソース不足: 

 予算や専門部署の不足による運営の困難さ。

物流の課題: 

 商品の管理や発送に関するリソース不足と手間の問題。

ストレス過多: 

 問い合わせ対応に追われ、効率的な業務が難しい。

CRM施策の不明瞭さ: 

 顧客獲得につながらないCRM戦略。

”店舗ビジネスに必要なソリューションとノウハウを、シームレスに連携”

これらの課題に対処し、ビジネスの成功を支えるために、totty designは革新的なソリューションを提供していきます。経験豊富な店舗の空間デザイナー、音響制作に精通した作曲家、ECビジネスの専門家、優秀なマーケター、包括的な物流体制を備えたワンストップサービスをご用意し、事業者様には以下のサービスをご提供してまいります。

本サービスの詳細は下記のURLよりご覧下さい。

リアル/EC店舗の開発、運用、集客の事なら株式会社totty designにお任せください!
弊社の店舗ソリューションは、リアル/EC店舗の出店計画から運営、物流、集客、顧客づくりまでワンストップでご支援します。事業者様は、店舗運営に必要なノウハウやリソースを最小限に抑え、ビジネスに集中する事が可能になります。

  • リアル店舗ソリューション

自社の世界観を店舗空間へ:

ブランディングの構築を大切にし、新規出店や店舗改装時にお客様の想いを最大限に反映した空間デザインを実現します。また、ご予算に応じて完成イメージを丁寧にご説明しますので心配いりません。お客様の店舗のターゲット層や商品、サービスを考慮して最適な空間デザインをご提案します。

没入感溢れるBGM:

音楽大学出身の作曲家と現場経験・企画力に優れた音楽家と協力し、特に得意としている「ビートメイク」「Jazz・インスト楽曲」の制作で貴社のブランディングに貢献します。ビジネスコンセプトに合った楽曲制作をはじめ、ミックス・マスタリングまで一貫して行えることも特徴です。お客様の店舗でBGMの力を最大限に引き出します。

体験型のデジタルサイネージ:

最新のテクノロジーを活用し、様々な業種で効果を発揮するサイネージを導入します。デジタルサイネージは情報のシームレスな配信と顧客への魅力的なビジュアル体験を提供し、店舗の魅力を向上させます。動画、口コミ表示、ルーレットなど、多彩な要素を組み合わせて顧客を引き込みます。

イベント設営:

貴社のブランディングに合ったデザインと販促品を提供し、ポップアップストアやイベント設営をサポートします。百貨店やショッピングモール、イベント会場など、様々な環境でのプロモーション活動に対応できます。イベントを通じて、顧客との接点を増やし、ブランド認知度を向上させます。

  • EC店舗ソリューション

自社に合ったECサイトの構築:

貴社のニーズや売上規模に合わせて、最適な自社カートやモール型のストアを構築します。ショッピング体験を向上させ、顧客の購買意欲を高めます。

リソース不足の解消:

多くの事業者様が直面するECサイトの運営や倉庫連携など、リソースが不足する課題を完全に代行します。事業者様は運営にかかるストレスを軽

減し、ビジネスの成長に専念できます。

様々な物流サポート:

在庫管理、梱包、発送業務から店舗への物流まで、幅広い物流業務を効率的にサポートします。これにより、注文から商品の到着までのプロセスをスムーズにし、顧客満足度を高めます。

  • CRMソリューション

データの自動連携:

ECサイトの売上データと自動的に連携し、顧客データを活用したLINE、メール、DMなどの施策を自動化します。これにより、集客とファン化を効果的に実現し、LTVの最大化を図ります。

様々なデータ分析に対応:

商品、施策、広告ごとにLTVを期間で区切って把握し、リアルタイムでの費用対効果の計測が可能です。これにより、戦略を最適化し、効果的な施策を展開します。

オリジナルのAIチャット:

プログラミングの知識が不要なノーコードAIチャットボットを活用し、問い合わせを自動化します。集めたデータを基に、顧客のニーズを把握し、効果的な施策を展開することができます。

  • 代表取締役 戸塚のコメント

カッコいいWEBサイトで好きな商品を見つけ、そのブランドの他のプロダクトが見たくて実際の店舗へ足を運ぶと、何かイメージしてた雰囲気と違う…とか、たまたま買い物して後日そのお店のECサイトで別の商品を買おうとしたら、とても操作がしづらいし少しチープな感じが…こんなリアルとECのギャップを埋められたらなと思ってました。お店やその会社のサイズではなくて、オーナーさん個人の出店に懸けるイメージや想いを、弊社のご支援でカタチに出来る事を目指しております。

■代表プロフィール

外資系ラグジュアリーファッションブランドのBOTTEGA VENETA、CELINEでオペレーション業務や店長業務を中心にマネジメント。2016年からは大型店であるVALENTINOのGINZA SIX立ち上げプロジェクトに参画し、ストアディレクターとして売上、顧客施策の実務を通し、様々なファッション×テクノロジーの取り組みを経験

■株式会社totty design:会社概要
【会社情報】
代表者:代表取締役 戸塚 雄宇
本社所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
設立:2022年7月
企業サイト:https://tottydesign.com

【事業内容】
オンラインとオフラインの課題をワンストップで支援するデジタルソリューションカンパニーです。デジタル戦略プロデュース/店舗ソリューション/WEBサイト制作/WEBマーケティング/クリエイティブ制作/コンサルティング

totty designのサービスは、リアル店舗とEC店舗のビジネスに必要なすべての要素をカバーし、事業者様がビジネスに集中できるようサポートします。両方の世界を結びつけ、成功に導くお手伝いをいたします。

タイトルとURLをコピーしました