東京本社のオフィスを増床・設備を拡張いたしました

この記事は約3分で読めます。
ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、事業拡大にともなう社員増加のため、東京本社のオフィスを増床・設備の拡張をしたことをお知らせいたします。

  • オフィス拡張の背景・目的

現在当社は、子会社であるHATME株式会社の新規事業立ち上げなど事業領域を拡大しております。

しかし事業領域が広がったことから、部署間の連携が取りにくくなる課題も発生しておりました。

今後の更なる組織の拡大も見据え、オフィス内の共有スペースやミーティングルームなどを拡張し社員の働きやすい環境を整えるため、オフィスを拡張することにいたしました。

  • オフィス環境の整備

従来、東京本社は3階・4階で事業を行ってきましたが、新たに1階を増床いたしました。

1階の整備については、社員が案を出し合い使いやすくフラットなコミュニケーションが実現するような共有スペースを目指し、社員で装飾などを行ったことで愛着がわく共有スペースとなりました。

リラックスできるソファーシートなどがあり、終業後に懇親会などにも使いたいと好評です。

また、ミーティングスペースにおいては現在ほとんどがオンラインでのミーティングになるため、ミーティングスペース不足に陥ることのないよう整備しました。

個人が使用できるミーティングスペースと対面、オンラインどちらも使用可能なミーティングスペースを設置。

対面・オンラインを同時活用し、東京本社に来客のお客様と他拠点の担当者とのミーティングに利用したり、イベントの企画などを他拠点と行えたりと社内外のコミュニケーションの場として役立てております。

実用的な場所、用途にあわせて利用できる場所を増やすことで、今後も働きやすい環境のオフィス整備を進めてまいります。

  • 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

タイトルとURLをコピーしました