第47期定時株主総会及びグループ中期経営計画説明会のライブ配信に関するお知らせ

この記事は約3分で読めます。

  • 第47期定時株主総会のライブ配信について

第47期定時株主総会(以下、「本総会」といいます。)において、本総会のライブ配信を行います。

配信日時:2023年9月28日(木)11時 開始予定

ライブ配信URL:https://youtube.com/live/cqDNX8hm2JU?feature=share

  • グループ中期経営計画(2024年6月-2026年6月)説明会のライブ配信について

 本総会の閉会後、同会場において、株主の皆様に当社事業へのご理解を深めていただくため、2023年8月28日に公表いたしましたグループ中期経営計画(2024年6月-2026年6月)説明会(以下、「本説明会」といいます。)を予定しております。また、本説明会についてもライブ配信を行います。

配信日時:2023年9月28日(木)12時30分頃配信

ライブ配信URL:https://youtube.com/live/RHXr8kPVB1c?feature=share

*   なお、本総会の閉会時間によって開始時刻が変更される場合がありますので予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

■ライブ配信にあたっての注意事項

・本総会のライブ配信及び本説明会のライブ配信(以下「両ライブ配信」といいます。)は株主様に限ったものではなく、当社の取り組みをより知っていただくため株主様以外の視聴も可能としております。

・株主様がご視聴される場合において、本総会ライブ配信は会社法上の株主総会へのご出席とは認められないため、議決権のご行使やご質問、動議を含めた一切のご発言を行っていただくことはできません。「株主総会招集ご通知」に記載の方法により、事前に議決権を行使いただきますようお願い申し上げます。

・通信回線の環境や機材トラブル、その他の諸事情により、やむを得ず、両ライブ配信は途絶される可能性がございます。当社では中断により生じた視聴者様への不利益に対する責任は負いかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

・両ライブ配信をご視聴いただくための通信料につきましては、視聴者様にてご負担くださいますようお願い申し上げます。

・ご出席株主様の肖像権・プライバシー等に配慮し、本総会のライブ配信にあたっては会場後方からの撮影とし、議長席および役員席付近のみの撮影とさせていただき、ご出席株主様の容姿が撮影されないように配慮いたしますが、やむを得ず、ご出席株主様が映り込んでしまう場合がございますので、併せてご了承賜りますようお願い申し上げます。

・両ライブ配信の撮影・録画・録音・保存およびSNS等での公開等は、固くお断りいたします。

■免責事項

・事業説明や当社役員の発言内容など、両ライブ配信に含まれる今後の当社グループの事業計画や業績にかかる見通しについては、両ライブ配信時点において入手可能な情報に基づくものです。実際の業績に関しましては、今後の経営環境の変化などにより、これらと異なる可能性がございます。

・事業説明や当社役員の発言内容など、両ライブ配信に含まれる経営環境や当社グループ以外の企業などにかかる情報は、第三者向け公開情報などから引用したものであり、当該情報の妥当性・正確性などについて保証するものではございません。

タイトルとURLをコピーしました