広告プラットフォーム「ビズパ」、クリエイティブ事例を追加

この記事は約3分で読めます。
株式会社ビズパ(代表取締役:石井俊之 以下、当社)は、広告プラットフォーム「ビズパ」にクリエイティブ事例を追加しました。クリエイティブ事例では、広告事例を多数見ることができ、自社広告デザインの参考としてご活用いただけるようになりました。

当社は「もう広告で迷わせない」をミッションに、全国の広告やマーケティング情報の検索プラットフォーム「ビズパ」を提供しています。これまで多くのご要望を頂いていた広告事例をまとめたクリエイティブ事例のページを追加し、よりスムーズに広告出稿のご検討をいただけるようになっています。

今回新たに追加されたクリエイティブ事例のページでは、広告事例を一目で多数見ることができ、自社広告デザインの参考としてご活用いただけるようになりました。

業種やカテゴリーで検索することもでき、メディア選定としても使えるページとなっています。広告事例を見ることにより広告デザインのイメージが沸き、また社内承認も下りやすくなったというお声も頂いています。

メディア側企業にとっても、クリエイティブ事例からの導線が増えリード数の増加が期待できます。弊社内の調査では、掲載なしのメディアと比較すると1.9倍のリード数となり顧客確保にも繋がっています。クリエイティブ事例への掲載は無料で行っています。

当社は、お客様のニーズを理解し、より使いやすく役立つWebサイトを提供することに常に力を入れています。広告主および広告代理店ユーザーが、自身にぴったりな広告が見つけられるよう、今後も改善を続けていきます。

■お問合わせ先

記載企業サポートデスク

media.support@bizpa.net

掲載にあたってのご不明点・ご相談はお気軽にご連絡ください。

■ビズパについて

当社は広告メディアの検索プラットフォーム「ビズパ」を運営しています。ビズパには看板・デジタルサイネージ・紙媒体・交通広告・WEB広告など20,000以上の広告メディアが掲載されています。予算・ターゲット・最寄駅・地図など様々な条件で検索でき、自社に最適な広告を効率的に探すことができます。商品の特徴・価格・属性のグラフなどWEBから確認でき、見本誌・媒体資料などもダウンロード可能。ビズパを通じて媒体社との直接取り引きができ、適正な価格での取引や小ロットでの取引が可能です。

■会社概要
会社名:株式会社ビズパ
代表者:代表取締役CEO 石井俊之
所在地:東京都東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
設立:2018年12月
事業内容:広告プラットフォーム「ビズパ」の開発・運営
URL:https://bizpa.net

タイトルとURLをコピーしました