ブレイクスルーテニスアカデミーのサマーキャンプ2023にてキャリアセミナーを実施

この記事は約3分で読めます。
テニスジュニア選手の新たな視点:デュアルキャリアへの一歩を踏み出すセミナーを実施

株式会社Lilymoffは、ブレイクスルーテニスアカデミー(代表:滝田英作氏)のサマーキャンプ2023において、キャリアセミナーを実施しました。ブレイクスルーテニスアカデミーは、テニスに情熱を燃やす子供たちに、自己の壁を打破し、将来の可能性を広げる機会を提供しています。弊社はブレイクスルーテニスアカデミーとの業務提携を行っており、セミナーはその一環として行われました。

ブレイクスルーテニスアカデミーは、14歳以下のジュニア選手たちに充実したトレーニングと指導を提供し、彼らのテニスのスキルを向上させる場を提供しています。サマーキャンプ2023は、千葉県白子町にて1泊2日の合宿型で開催。アメリカ・フロリダ洲のIMGアカデミーにてトッププロ選手の育成に長年関わってきた山中夏雄氏を特別講師に迎え、幅広い知識と経験をもとに実施されました。

キャリアセミナーでは、サマーキャンプ2023の一環として、株式会社Lilymoff 代表の本山友理が登壇し、「夢へのステップ」をテーマに講義を行いました。キャリアの考え方、目標設定、そして目標達成のための方法について、子供たちからの発言も重視しながら、小学生にも伝わりやすい工夫を行いながらプログラムを実施。わたしたちは、競技で培ったスキルをキャリア資本と捉え、ジュニア選手に将来の可能性を広げる支援を提供できることを嬉しく思います。また、デュアルキャリアを早い段階で考えていくことは、参加者たちの成長に寄与するものであると考えます。

株式会社Lilymoffは、今後もブレイクスルーテニスアカデミーとのパートナーシップを深化させ、ジュニアテニス選手の可能性を最大限に引き出すために努力し続けます。

▼ブレイクスルーテニスアカデミー

ブレイクスルーテニスアカデミー
テニスをがんばる子どもたちが自分の壁を打ち破り、将来の可能性を広げていけるよう、様々な機会を提供します。

サマーキャンプの様子はこちら(https://onl.la/1ngXZLA

サマーキャンプは、28年で延べ70000人を指導してきたプロテニスコーチである石田洋平氏のサポートの中で実施。栄養トレーナーである小鍋佑太氏のセミナーも開催されました。写真は、フォトグラファー小関晃典氏が撮影。

【会社概要】

 株式会社Lilymoffは、Lilymoff (リリーモフ)は、企業の従業員の皆様や個人のお客様のウェルビーイングの達成を目的としたメンタルヘルスケアのプランニングカンパニーです。カウンセリング事業、キャリアセミナーの実施等、クライアントのご希望に沿ったプランを提供いたします。日本を、世界を、一歩でもすみ良い世界にするために。一人でも多くの、独りで悩みを抱える人に寄り添いたい。孤独な気持ちに、暖かい毛布をかけてあげられるような、丁寧なサービスを提供していきます。

詳細については、(https://www.lilymoff.online/)をご覧いただくか、お問い合わせいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました