胡蝶蘭に「願掛け」で「想い」も届け~

この記事は約2分で読めます。
滋賀県にある綾羽株式会社が取り組む、「贈ることでCSRに貢献する胡蝶蘭の栽培と販売」の事業「sigasiga orchid house(シガシガオーキッドハウス)」がこの度、新商品の発表をしました。

sigasiga orchid house
(シガシガオーキッドハウス)

その新商品とは、贈り手の想いを「カタチ」にしてお届けすることができる「願掛け胡蝶蘭」。この胡蝶蘭は、3つの理由から、その名がつけられています。

①     胡蝶蘭の花言葉

胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」です。胡蝶蘭は、幸せを掴もうと努力している方への応援にふさわしいお花です。

②     ご祈祷を受けて栽培

弊社の胡蝶蘭は「勝利と幸福を授ける神を祀る太郎坊宮」にご祈祷いただいた栽培ハウスで育てています。太郎坊宮は、スポーツ選手やスポーツに打ち込む学生、受験生、第一線で活躍する経営者、政治家、職人など、業種を越えた多くの方々が成功を願い、参拝に訪れる由緒ある神社です。また、ご祈祷を受けて育ち花開いたsigasigaの胡蝶蘭を太郎坊宮へ奉納しています。

③     想いを伝える特別仕様

願掛け胡蝶蘭には専用の紅白ラッピングとメッセージカードをあしらいました。

みなさまの想いが成就するよう、苗から大切に育てたお花をお届けいたします。

 この願掛け胡蝶蘭は本日より弊社ECサイトで販売を開始いたします。

【願掛け胡蝶蘭】 白 1本立ち 10輪以上(つぼみ含む)ラッピング付き | 種類から選ぶ | sigasiga orchid house
「sigasiga orchid house」で取り扱う商品「【願掛け胡蝶蘭】 白 1本立ち 10輪以上(つぼみ含む)ラッピング付き」の紹介・購入ページ

タイトルとURLをコピーしました