ベビー・キッズ専門撮影スタジオPaletteplus札幌西岡店最新衣装を先行公開!!

この記事は約2分で読めます。
9/7 NEW OPEN!Paletteplus西岡店の厳選衣装バリエーションをおみせします。

2023年9月8日にニューオープンを控えたpaletteplus札幌西岡店。

それに伴いセレクトされた衣装をを一部公開いたします。

  • 一番のこだわり 袖を通したときの「サイズ感」

スタッフ同士の何気ない会話の中で、「衣装はフォーマルなものが多く、いつもは着せない着物やドレス、タキシードが中心。しかもサイズよりは年齢別になっていることが多く着たイメージが分からない。」という話から公開方法はすべてモデル着用としました。

  • セレクトの基準

今回衣装をセレクトしたのはいずれも小さいこどもを持つママ社員。

着心地やブランド、様々なラインにこだわりセレクトしています。

「普段は動きやすい服を好み駆け回っている子どもたちが少し背伸びして着てみたくなるような1着を。」

そんな想いから七五三の7歳や3歳のドレスにはウェディングドレスを提供しているブランドのドレスを何点か採用しています。キッズスーツはストレートなスーツだけでなく形やバリエーションにこだわったショップのものを入荷いたしました。

入荷衣装はinstagramで次々と公開中。

全体テーマ`.mamoryあの時の記憶`からなる5つのコンセプトの異なるこだわりのスタジオで、こだわりの衣装をきて忘れられない記憶と体験をご家族で。

タイトルとURLをコピーしました