VIOFO、ベストセール製品「A129 Plus Duo」の特別キャンペーンを開催、3000円オフ

この記事は約3分で読めます。
8月25日(金)0:00 AM – 8月31日 12.00 PMまで限定、16999円だけでご購入いただけます。

「A129 Plus Duo」は、高性能な機能と優れた録画品質を備えた2チャンネルドライブレコーダーです。前後のカメラが同時に録画し、最大1440Pのクリアな映像を記録することができます。さらに、広角レンズにより、広範囲の視野をカバーし、車両の前後の詳細な映像を捉えることが可能です。

 

「A129 Plus Duo」は、優れた安全機能も兼ね備えています。Gセンサー機能により、衝撃を感知すると自動的に録画を開始し、重要な瞬間を逃さずに記録します。また、駐車監視モードも搭載されており、車両が停止している際にも監視を続け、不正行為が検知されると自動的に録画を開始します。

 

さらに、「A129 Plus Duo」は、使いやすいインターフェースと高い接続性を提供しています。専用のモバイルアプリを通じて、リアルタイムで映像を確認したり、録画されたデータを簡単にアクセスしたりすることができます。また、Wi-Fi機能を備えており、スマートフォンやタブレットとのシームレスな接続が可能です。

 

この特別キャンペーンでは、期間中に「A129 Plus Duo」をご購入いただくと、特別割引価格でお求めいただけます。さらに、ご購入いただいた方には、豪華な特典もご用意しております。この機会に、優れた性能と使いやすさを兼ね備えた「A129 Plus Duo」を手に入れて、安全なドライブをお楽しみください。

 

【キャンペーンの詳細】

「A129 Plus Duo」を特別割引価格16999でご購入いただけます。

19999円→16999円

購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B087Q7D79L

 

【会社情報】

高品質なドライブレコーダーや関連アクセサリーの製造に注力している企業です。2010年の創立以来、常にお客様に最高品質の製品とサービスを提供することに尽力しています。VIOFOのドライブレコーダーは、欧米で上位3社にランクインしており、品質や映像効果に非常に自信があります。高温、低温、湿気、悪路条件下でも、当社の製品は安定した動作をし、クリアで正確な録画映像を提供することができます。

 

【お問い合わせ先】

VIOFOカスタマーサービス

メールアドレス:supportjp@viofo.com

公式ウェブサイト: https://viofo.jp/contact-us/

タイトルとURLをコピーしました