日本初のマルチモーダルAIクリエーションアプリ「Ohayo AI」、9月にAppleストアでの正式リリースを予定!ChatGPTとStable Difussionが無料で利用可能!

この記事は約4分で読めます。

株式会社Desoulが開発した「Ohayo AI」は、9月にAppleのアプリストアに正式に登場し、これまでにないAIクリエーション体験をユーザーに提供します。「Ohayo AI」は最先端のAI技術を採用し、簡単な説明でユーザーが望む性格のAIキャラクターを作成することができ、更に、豊富なモードでユーザーの好みに応じたキャラクターのプロフィール画像を作ることも可能です。

かけがえのないユーザー自分だけに属するAI:

自分が作ったAIにサーバー空間における生命を与えるように、Ohayo AIはWeb3技術を組み合わせ、ユーザーが作成したAIをNFTにして、ユーザーの要望に応じた、ユーザー本人だけに属するAIになり、ブロックチェーン上で永久に保存することもできます。

Ohayo AIの強みであるマルチモーダルAIエージェントとは:

AI、SNS、そしてクリエーション機能を内包した強力な多モーダルAIエージェントです。ユーザーがどのような情報を入力したとしても、Ohayo AIが使用した最先端技術でそれに答えることができ、AIの初心者でも簡単に自分のほしいキャラクターを作ることができます。それにより、技術の障壁を越えて、誰でも、いつでも、簡単にAIにアクセス可能の時代を共に迎えます。

Ohayo AIの特徴―自由にかつ高度なカスタマイズ:

自分がほしい性格、特徴を提供された言葉の中で探し回り、手間をかけたのに自分が望んでいるAIと似てないという問題に困った経験を持つ初心者は少なくないと思いますが、そこで、AかまたはBかという囚われている選択じゃなくて、自らほしい性格を入力することができ、唯一無二のキャラクターを作ることがOhayo AIで可能です!

例えば、自分が好きなアニメ、ゲームのキャラクターでも、そのキャラクターに相応しい言葉で説明をして、そのアニメの中に生きているキャラクターを今、ここ、サイバー空間に蘇ることができます!更に、文字だけではなく、画像を読み取り、画像の内容に基づいて返事することもできます。自分が撮った写真に自信がない時は、フォトショップの専門家のAIを作ってみますか?

リリース情報に関して:

先行体験ユーザーとして、特別な特典があります。Appleのアプリストアに9月に登場する前の一週間、ユーザーは「Ohayo AI」の魅力を事前に体験し、さまざまなサプライズや特典を楽しむことができます。

最新の情報やイベント、アップデートは「Ohayo App」の公式Twitterアカウント@0xOhayoをフォローしてチェックしてください。

AI愛好者、SNSの達人、クリエイティブマスター、どのユーザーも「Ohayo AI」によってこれまでにない体験を得ることができます。AI時代の新しい未来を一緒に楽しみにしましょう!

公式サイト:https://www.ohayo.space

Twitter:https://twitter.com/0xOhayo

Discord:https://discord.com/ohayo

株式会社Desoulについて:

本社は東京都渋谷区にあり、Web3とAI技術を現実の生活に応用し、より豊かでスマートな体験を生み出すことに特化しているテクノロジー会社です。

住所:東京都渋谷区桜丘町16-13, 5F

お問い合わせ:contact@desoul.io

タイトルとURLをコピーしました