【Connect AI】GPT4を活用したカスタマイズされた自社だけのオリジナルチャットボットサービスの提供を開始

この記事は約3分で読めます。
マーケティング支援を行うConnect合同会社(代表者 宮内和貴)がGPT4を活用したそれぞれの会社の問い合わせに柔軟にカスタマイズができるオリジナルチャットボットサービスの提供をスタート!

  • 「Connect AI」とは

今まではテンプレートしか登録できなかったチャットボットに対して、「Connect AI」は、データに基づいてパーソナライズされたAIチャットボットになります。その為、問い合わせの内容に応じて、柔軟に返答をすることができます。また、自社で複雑なコードや準備が必要なく、弊社側で情報の更新やデータのレポートなどもお渡ししますので、難しい作業は一切必要ありません。

Connect.ai - 自社オリジナルのChatgptを搭載したチャットボット
Connect.aiとは自社オリジナルのChatgptを搭載したチャットボットです。過去の問い合わせ情報などを読み込ませることで、HPに訪問したお客様に対して、適切に問い合わせにお答えすることができます。テンプレートの返答ではない柔軟なチャットボットをぜひ。

  • 「Connect AI」の特徴

お問い合わせ情報の学習

問い合わせがあった情報を定期的に学習させることで、常に最新のチャットボットとして活用することができます。

サイトへの埋め込みが簡単

HTMLにリンクを一つ入れるだけで、すぐにチャットボットがホームページに実装されます。

お問い合わせ情報の分析が可能

チャットのログや質問数などの分析ができるため、対応の向上に活かすことができます。

実際のデモ映像はこちら

  • 「Connect AI」の導入効果

人件費やお問い合わせの対応時間を劇的に削減し、売上に直接的に結びつく、本来の業務に集中することができるようになります。

  • よくある質問

データの管理はどうなっていますか?

弊社側での情報授受に関しては、貴社専用のデータ保存先を用意し、漏洩がないように厳重に管理いたします。また、チャットボットのデータに関しては、暗号化された安全なAWSサーバーに保存しており、弊社側のアクセスはできない状態になっております。

導入の流れを教えてください。

弊社にお問い合わせ頂いた後、どんなチャットボットを作りたいかのヒアリングをさせていただきます。その後、精度の高いチャットボットを作るうえで、必要な情報提供をお願いいたします。初期設定やシステム更新は弊社側で対応いたしますので、貴社側でのご対応いただくことはございません。

ウェブサイトにはどのように埋め込むのでしょうか?

チャットボットを作成した後、コードをお伝えいたしますので、HTMLのヘッダー部分に差し込みをお願いいたします。難しい場合は、弊社側での対応も可能ですので、ご連絡ください。

複数言語の対応も可能でしょうか?

はい。Connect AIは100以上の言語に対応しており、質問に使われる言語によって、適切な言語を選び、回答致します。その為、海外展開などをされている企業様にもご活用頂けます。

料金体系について教えてください。

初期費用と月額利用料だけのシンプルな料金体系となっております。詳細はお問い合わせ頂いた後に、お答えいたしますので、お気軽にご連絡ください。

  • Connect合同会社について

社名  :Connect合同会社

所在地 :神奈川県川崎市多摩区登戸2432-1

代表者 :宮内 和貴

設立  :2022年

URL  :https://connect-mkt-brand.com/

タイトルとURLをコピーしました