【業界初】AIを使った新世代の為替予測ツール(AI FXアプリ) 

この記事は約2分で読めます。

背景: 現代の為替リスク

為替市場は日々大きな変動を見せています。ドル円は一時的に1USDが150円を突破するなど、円安が進行しており、為替リスクが大きく上昇しています。
そこで、AIを使った無料の参考データを提供するツールはいかがでしょう?

AI FXとは?

AI FXアプリは究極のAIツールです。
5年間の徹底的な研究を経て実装されたAI機械学習結果を提供するほか、

独自の生成AIにより、AIアナリストが様々な角度から経済指標や為替の動きも解説してくれます。
難解な為替市場を機械学習技術で解析するのを目指して開発されました。

AI FXの特徴

①為替のAI予測データ :  ディープラーニングを用いた参考データを無料で閲覧できます。

②AI アナリスト   :  生成AIを用いたAIアナリストが経済を楽しく教えてくれます。

③経済指標の提供   :  日々の経済指標について解説と共に提供します。

AI FXの信頼性

AI FXは過去20年分の為替データを基にしています。機械学習・ディープラーニングを使い、一目均衡表をベースとしたアルゴリズムで学習を行っています。5年間の研究をもとに最適なロジックが構築されています。

また、AI FXは予測の正答率も公開しております!
先々の予測が特に得意で、正答率が60%を超えるケースもあります。

AIをふんだんに活用したアプリ、AI FXをぜひ一度お試しください!

ダウンロードリンクは下記になります

iOS   https://apps.apple.com/jp/app/ai-fx-ai/id1265359287

Android  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aifx&hl=ja

タイトルとURLをコピーしました