【AI×Meta】Metaでメンバーのクローンを作成!

この記事は約2分で読めます。
株式会社Emposy(代表取締役 木谷真也)は、新しい技術や挑戦することにまったく躊躇せず、即実行できるのが強みです。挑戦なくして成長は生まれないとわかっているので、私どもは常に挑戦し続けます。

ところで、一社に1クローンいかがでしょうか?

↑こちらが弊社メンバーのM氏です。

顔まわりの動画を撮影し、そのデータを元にMeta M氏を作成していきます。

  • 途中経過

いろいろ試行錯誤の末、やっと本人に近づいてきました。

この状態でも面影を感じませんか?

ここから、肌や髪、瞳の色、輪郭の調整などを行なっていきます。

  • Meta M氏の完成

こちらが完成形になります。

少し遠目で見たら本人と間違えるくらいのクオリティにはなっていると思います。

今後はMeta M氏にもしっかり会議に出席してもらうように致します。

といった形で、弊社メンバーはみなが好奇心旺盛で、面白そうな技術があればとにかくやってみる!

ということを繰り返しています。

もちろんその分、たくさんの失敗もしてきましたが、
過去の失敗の経験からどうすればうまいこといくのか?何をすればいいサービスになるのか?など

失敗しないと得られない成長をその分してきました。

もっともっと日本だけでなく世界をワクワクと感動を与えるようなサービス開発を今後も続けていきます。

  • 会社概要

株式会社Emposy

代表取締役:木谷真也

本社:東京都港区南麻布3丁目9-12 AZABU HEIGHTS 2F

支社:大阪府大阪市北区堂山町1-5 SANKYO UMEDA BUILDING 7F

ウェブサイト:[Emposy公式サイト](https://www.emposy.com)

事業内容:AIを活用したビジネス支援、クリエイティビティの推進など

タイトルとURLをコピーしました