株式会社アシロ、オフィス増床のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中山博登、東証グロース市場 証券コード:7378)は、事業拡大・従業員数増加に伴い、2023年8月21日(月)よりオフィスを増床したことをお知らせします。

増床オフィス増床オフィス

■増床したオフィスの詳細

この度、入居しておりますビル内の別フロアを新たに賃借し、増床を実施いたしました。増床したフロアには来客用スペースは設けず、執務とミーティングに特化したスペースとしており、働く場としての機能性とリフレッシュできる空間の両立を図っています。

執務スペースは「海」をイメージしており、壁は入り口から明るい日が差す窓に向かうにつれて青色の濃淡でグラデーションがかっており、深海から水面に近づいていく様子を表現していています。

このデザインは、4階のメインエントランスのイメージである「深海」を踏襲しており、会社としての一体感を体現しています。

また、ミーティングルームは赤と青それぞれのカラーがキーとなる2部屋を設置しており、熱く話し合いたい、冷静に議論したいといったテーマに応じて会議室を使い分けることで、パフォーマンスの向上を図ることを狙いとしています。

従業員のより働きやすい環境の実現に向けては、体調不良時等に利用できる施錠可能な休養室や、従業員同士のコミュニケーションを促進すべくリフレッシュスペースを設置しております。

この度のオフィス増床を後押しとして、更なる事業成長にむけて邁進してまいります。

<オフィス情報(増床分)>

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目3番1号 新宿アイランドウイング 12F

※今回のオフィス増床に伴う所在地・代表電話番号等の変更はございません。

※ご来訪の際は同ビル4階のメインエントランスまでお越しください。

■執務スペース・ミーティングルームのご紹介

執務スペース執務スペース

サービススペースサービススペース

ミーティングルーム「武田信玄」ミーティングルーム「武田信玄」

ミーティングルーム「上杉謙信」ミーティングルーム「上杉謙信」

■株式会社アシロ 概要

・代表者 : 代表取締役 中山 博登

・所在地 : 東京都新宿区西新宿6丁目3番1号 新宿アイランドウイング4F

・資本金 : 608百万円(2023年4月末現在)

・設立     : 2016年4月

・従業員数: 78名(2023年4月末時点)

・事業内容:

―インターネット上で法律情報や弁護士情報等を提供する「リーガルメディア関連事業」

―弁護士等の士業や管理部門に特化した人材紹介サービスを提供する「HR 事業」

・サイトURL:https://asiro.co.jp

タイトルとURLをコピーしました