[Liquem JEWELRY]自宅にいながらゆっくりジュエリーのカスタムオーダーができるオンラインサイトオープン

この記事は約3分で読めます。

株式会社VHF(本社:東京都台東区、代表:若月祐一)は、Liquem JEWELRYのオンラインサイトをリリースいたします。

カスタマイズ画面の一例です
【URL】
https://liquem.jp/pages/jewelry

カスタムオーダー機能について
機能導入の背景

Liquem JEWELRYはアクセサリーブランドのLiquemから派生したジュエリーブランドです。
2022年11月にスタートし、浅草寺から徒歩1分の路面店にて販売して
います。この店舗ではお好きなルースからリングやペンダントにお仕立てできるジュエリーが人気で、全国のお客様からもお仕立てしてみたいとのお声をいただいております。

そこでオンラインサイトオープンにあたり、特にご好評をいただいている「ジュエリーブルーム」をオンライン上でカスタマイズできるサービスを導入しました。お好みのスタイルやデザイン、ジルコニアカラーを選び、オンライン上で手軽にカスタマイズしてシュミレーションをお楽しみいただけます。

自宅にいながらゆっくりと自分好みのジュエリーをお仕立てできる楽しいオンラインサイトです。

ジュエリーブルーム
中心の石、周りのジルコニアカラーと配置、メッキカラー、シャンクデザイン、リングサイズ、刻印がカスタム可能です。

*現在ジュエリーブルームの販売は抽選販売となっております。

今後の展望
Liquem JEWELRYを知ってくださった方に商品をじっくりご検討いただけるようなサイトを目指してまいります。今後はカスタマイズ商品の拡充や、コラボ商品の発売などお客様がLiquem JEWELRYを通してジュエリーを身につける楽しみを感じていただけるようにサービスを展開してまいります。

Liquem JEWELRYとそのサイトについて
アクセサリーブランド「Liquem」から誕生したジュエリーブランド。
フルーツモチーフや鮮やかな石を使ったものなどLiquemらしさを継承しつつジュエリーならではの商品を展開しています。
Liquemとの共通しているイメージソースは”カクテル”。

カクテルレシピのように、お客様がお好きなエッセンスで作り上げるセミオーダージュエリーも取り揃えます。

オンラインサイトの特徴
Liquem JEWELRYの商品をオンラインでご購入いただけるほか、
カスタマイザーを利用して自分好みの「ジュエリーブルーム」をシュミレーションしオーダーいただける機能も。

ポイント制度はLiquemと紐づけられており、Liquemでお買い物したポイントもジュエリーのメッキの掛け直し付きのリワードと交換するなど、ますます多くのお客様にご利用いただきやすくなりました。

【オンラインサイト概要】
名称:「Liquem JEWELRY」 
Webサイト:https://liquem.jp/pages/jewelry
提供開始:2023年8月18日

タイトルとURLをコピーしました