株式会社コズム、事業拡大に伴いオフィスを移転

この記事は約3分で読めます。
株式会社コズム (代表取締役:橋本優希)は、事業拡大に伴い、2023年7月にオフィスを「FP五反田ビル 4階」(東京都品川区西五反田2-28-10)に移転いたしました。現在、より快適なオフィスを目指し内装をリニューアルしております。

  • オフィス移転の背景・狙い

◯事業の拡大に伴う増床

株式会社コズムは昨年11月末の創業以来、DXパートナー事業とクリエイターエコノミー事業を通して組織を拡大し、採用も活発に行ってまいりました。

事業拡大による従業員数の成長や、更なる人員拡大が見込まれることから、業務スペースの拡張と対面での議論がより活性化する環境設計のため、オフィスを移転する運びとなりました。

◯出社を基本としながらも柔軟かつ自由なカルチャーの醸成

当社は出社を基本としています。そのため、出社のしやすさを考え、オフィスは駅から徒歩5分圏内の場所に移転いたしました。

また、防音設備を完備したオンラインミーティング用の個人ブースや、社員用休憩スペース、対面用の会議室の設置により、更なる従業員満足度向上と持続的な業績拡大を目指して参ります。

  • 新オフィス概要

・住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-10 FPビル4F

・アクセス:JR山手線、都営浅草線、東急池上線「五反田」駅より徒歩5分、東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩6分

  • 会社概要

株式会社コズムは、以下の2つの事業を軸に、社会をよりクリエイティブに変革する、急成長スタートアップです。

様々なイノベーションによって人々の生活、働き方は大きく変革してきました。AI技術によって人々の創造性がより試されるようになり、ブロックチェーン技術の発展によりデジタルアセットという概念が確立され始めています。

DXパートナー事業では、テクノロジーを通じてすべての人のクリエイティブを解放します。

クリエイターエコノミー事業では、ブロックチェーン技術を通じてあらゆるコンテンツのD2C化を推進します。

株式会社コズムは、人々がそれぞれの創造性を最大限発揮できる時代を築いていきます。

・会社名:株式会社コズム

・所在地:東京都品川区西五反田2-28-10 FPビル4F

・代表者:代表取締役 橋本 優希

・設立:2022年11月

・資本金:3,200万円

・会社HP:https://cosmcorp.jp

タイトルとURLをコピーしました