【株式会社RIT 10周年】記念イベントにてMVVをリニューアル!

この記事は約3分で読めます。
株式会社RIT(代表取締役社長:安武遼太、以下RIT)は創業10周年を迎え、感謝の気持ちを込めた記念イベントを8月4日に開催。新しいMVV共有のワークショップでは全国から社員たちが集まり、懇親会では温かい交流が楽しまれました。

RITは創業10周年を迎えました。これもひとえに、取引先各社、パートナー企業、そして地域コミュニティの皆様の温かいご支援とご協力のおかげと心より感謝しております。

10周年イベントは、感謝と共に新たな一歩を踏み出す節目となりました。

イベントでは、新しいミッション・ビジョン・バリュー(MVV)、そして新規に加えたパーパスを全社員が共有するワークショップが開催されました。メンバーが自らの仕事にMVVを結びつける方法を考え、共通の目標に向けて意見を交換しました。
その後の懇親会では、創業者3名とメンバーが心温まるエピソードを振り返り、笑顔と感動が溢れる会となりました。メンバー同士の交流が深まり、チームワークと結束力が一層強化されました。

ここで、RITの新しいパーパスとMVVを発表いたします。

Purpose:社員の人生にHAPPYとワクワクを、お客様と一緒にチャレンジし、社会・未来をより豊かに

Vision:事業開発を通して、一人ひとりが思い描く未来を実現できる世の中を作る

Mission:事業を創る人を作る、事業を創る仕組みを作る、事業を創る文化を作る

Value:RIT PRIDE

〈Professional〉固有の専門スキルと独自の事業開発メソッドを融合し、お客様やユーザーの期待と想像を超える価値を提供します。

〈Respect〉お客様やメンバーの本気のチャレンジに対し、共感し、同じ目線に立ち、困難な壁にぶつかっても寄り添い、支え、時には引っ張っていきます。

〈Improve〉社会の変化に目を向け、常にスキルや知識をアップデートしていき、提供価値を高め続けていきます。

〈Drive〉失敗を恐れずスピードこそ最大の価値と考え、自ら動き、提案し、周囲の人を巻き込みながら、高速に物事を動かしていきます。

〈Exciting〉新しいことに次々とチャレンジし、ワクワクする・される仕事を徹底します。

RITは、お客様と共に革新的なアイディアを生み出し、社会に貢献していく決意を新たにします。また、従業員の成長を支援し、持続可能な社会の構築に責任を果たします。

今後もお客様との連携を深め、イノベーションを重ね、より良い社会への貢献を目指してまいります。

■株式会社RITについて
当社は、国内最大手企業~スタートアップまで、デジタルトランスフォーメーションの推進や、新規事業開発を支援しています。大手コンサルティングファーム出身者を筆頭に、エンジニア、デザイナー、マーケターを有しており、新規事業の企画~開発~グロースや、業務改革の課題特定~要件整理~ツールの導入/開発~運用定着まで、一貫したご支援が可能です。

■会社概要
会社名:株式会社RIT
URL : https://rit-inc.co.jp/
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
代表取締役社長:安武 遼太

■本件に対するお問い合わせ先
株式会社RIT
Email : info@rit-inc.co.jp
電話番号 : 050-3204-3210

タイトルとURLをコピーしました