「ゴルモバ」が第 7 世代演歌歌手、青山新(あおやま しん)を新たなイメージキャラクターに起用!

この記事は約4分で読めます。

「ゴルモバ」が第 7 世代演歌歌手、青山新(あおやま しん)を新たなイメージキャラクターに起用!

(ゴルモバ新イメージキャラクター 青山新さん)

各位

 MVNO サービス「ゴルモバ」を提供するゴルモバ株式会社(本社:東京都品川区・代表取締役社長 松永大輔)は、その企業理念である地方創生、SDG’s、高齢者の支援、情報弱者&通信困窮者の皆様を応援することを目標に企業活動を続けております。そして本日より「ゴルモバ」の企業アピール力を高めるべく、幅広い世代から支持を受け、将来性の高い第 7 世代演歌歌手、青山新(あおやま しん)さんを新たな「ゴルモバ」のイメージキャラクターに起用させていただくことを決定いたしましたので、ここに発表させていただきます。

 青山新さんは伝統ある芸能プロダクション、株式会社芸映 (本社:東京都目黒区 代表取締役 青木純一郎) に所属する演歌歌手で、テイチクエンタテインメント創立 85 周年×芸映創立 60 周年記念アーティストとして、2020 年 2 月 5 日に 20 歳の若さでデビュー。コロナ禍においてコンサートやイベント開催が難しい時期に、配信活動や YouTube チャンネルを活用して多くのファンを魅了しました。
その持ち前のルックスに加え、ステージに立てば力強い歌声を武器に、常に期待以上の素晴らしいパフォーマンスでファンを魅了する演歌界第 7 世代の確固たる地位を築いた、今、最も注目される若き逸材です。

 その将来性には関係者からも大きな期待が抱かれており、優しい人柄や爽やかさが、多くのファンを魅了しています。世代を超えた彼の多くのファンを通じて「ゴルモバ」の親和性、認知度を高めてくれるものと期待しております。

(幅広い世代に支持される演歌歌手、青山新さん)

 少子高齢化の進む日本では 2030 年には、その人口の約 30%、つまり 3 人にひとりが高齢者という未曽有の高齢化社会へと突入していきます。そんな高齢化社会にとって、通信は非常に大切なコミュニティツールであり、通信インフラの充実と MVNO サービスは、もはや生活には欠かせないものとなっております。「ゴルモバ」は、通信事業を通じて世界の人々の支えとなり、少しでも高齢化社会にお役に立てるような企業を目指して、企業努力を続けていく所存です。
 高齢者にも人気の青山新さん、そして高齢者の支えになるために精進している「ゴルモバ」は、それぞれの得意分野で力を合わせて、沢山の人々に喜んでいただけるよう、さらなる快適な通信環境をご提供すべく尽力してまいります。
 また、今回の青山新さんとのコラボレーションを記念して、より消費者の皆様のお役に立てるような、新たなプランもご用意させて頂く予定です。詳細につきましては、近日中に正式発表させていただきます。
 今後とも、「ゴルモバ」の事業展開にご期待ください。

(ゴルモバ マスコットキャラクター ゴルルとモババ)

(ご参考&関連リンク)

タイトルとURLをコピーしました