【株式会社bf2スポンサーの常陸飛雄馬選手がRIZIN等で活躍中の大雅選手の試合が決定いたしましたABEMA presents RISE WORLD SERIES 2023 2nd Round】

この記事は約3分で読めます。
IT導入補助金を使ったECサイト構築サービス「いいEC」を展開する株式会社bf2は、2023年8月26日(土)開催「RISE WORLD SERIES 2023 2nd Round」に出場の常陸飛雄馬選手(TARGET SHIBUYA)の年間スポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。RIZINでも活躍中の大雅選手(TRY HARD GYM)とのこの試合では「いいEC」のロゴがプリントされたトランクスを着用していただきます。

【株式会社bf2『いいEC』が常陸飛雄馬選手と契約締結に至った経緯】

「いいEC」では、高い売上目標の達成を目指す中小企業を『補助金 × マーケティング」の力で支援するサービスです。挑戦を諦めず、高い目標に向かって努力を続ける人々を応援し、これまで様々なアスリートとパートナーシップを締結してきました。

格闘家の常陸飛雄馬選手も、卓越した運動神経と格闘技の才能を兼ね備え、幼少時代からの弛まぬ努力によって今日も活躍する選手の一人です。

数々の困難な試合で勝利を収めてなお、立ち技最高峰の舞台『RISE』でチャンピオンを目指す彼のビジョンにいいECは共感し後押しするべく、

この度常陸飛雄馬選手と年間スポンサーシップ締結が実現しました。

RIZINでも活躍中の大雅選手とのこの試合では「いいEC」のロゴがプリントされたトランクスを着用していただきます。

さらに、我々は堀口恭司選手(7月30日 超RIZIN.2 出場)、阿部大治選手(7月30日 超RIZIN.2 出場)、山本美憂・山本アーセン選手(RIZIN出場)といった他の選手たちも応援しています。彼らの努力と成果は、我々の事業と同様に、目標達成のための決意と努力の象徴です。

我々は、これらの選手たちと共に新たな挑戦を続け、社会に対して新しい価値を提供し続けます。

今後とも、株式会社bf2と選手たちへの変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

【補助金に関するご相談・お問い合わせ】

メールアドレス:contact@bf2.co.jp

【いいECについて】

「いいEC」

―それはただ存在するだけでなく、買ってもらえるECサイト

「いいEC」を作るには、顧客の”購入意欲醸成”し、”商品購入”、”体験”から”リピート”までの顧客体験全体の動線を、シームレスに設計する作業が重要となります。

実際にテンプレートのECサイトに自社商品を登録するだけでは、「商品がまったく売れない」という事象が多いのが現状です。

しかし、いざ本腰を入れてECを作るとなると、様々な分析と仮説立て、デザイン等々やるべきことが非常に多く、外注すると莫大なコストがかかってしまいます。

我々は、国から認定された「IT導入補助金支援事業者」であるため、補助金を使い、しっかりとした”売れるEC”を約1/3の値段で制作しています。

ただのサービスではなく、あなたのビジネスパートナーとして、プロダクトの成長に寄与します。

タイトルとURLをコピーしました